Wed, Nov 10

  • 20:58  よかった! RT @saxyou: 警戒の中、楽器持って華麗にスルー
  • 19:38  のりこちゃんちにはえんとつありますか?さんたさんきてほしいなぁ。。 RT @noriko444 そっかー、もうクリスマスの時期なんだね。
  • 19:26  明るい時間は腹減らない。暗くなったらどれだけでも食べられそう。とうとうこの時期が来たか。。毎年の事、春まで
  • 18:40  軽い頭痛と肩の痙攣なう。どうしたんだろ??
  • 17:42  AppBank使わせていただいておりますが、これにお気に入りとかあったら有料でも使うと思います。 RT @appbank: 無料アプリの戦争が始まるのか。うちの売り上げおちるけど仕方ないやね。アプリつくるか。
  • 17:38  だいたい今回の事件、捜査当局の情報が容疑者にバレるよう報道されすぎと思わない?その辺で昨日ぐらいから胡散臭いと思い始めてた。
  • 17:07  PC上の譜面は、、以下同文w RT @marianna_ave PC上の数式は、手書きに直さないと  理解できない  www  自分で書いた式なのに式なのに
  • 14:16  インストール作業ってめっちゃヒマ!なんかスパッとできる方法は無い物か。。。
  • 13:57  わかる! RT @matsutakeumeko 新しいインスタントコーヒーのふたを開ける瞬間が好きだ。 くっくる。
  • 13:53  短絡的に政治(家)のせいにするのは早計かと考える。構造が政権交代に向いていないこの国だもの。
  • 12:55  刑期終えて、選挙にでたら当選しそうな勢い。これでいいんだろうか?
  • 11:57  目の前でこんなことされたら、普段の2〜3倍疲れる。
  • 11:37  パソコン、セットアップ中。買い替えも考えたがまだこれでいけそう。3年落ちぐらいw
  • 09:54  お!USTのiPhoneアプリiPod touchに対応するようあぷでとしとる!が、、、コンテンツがないから、放送はなかなかできんだろうなぁ・・・PC環境では現在も放送可能でいろいろ悩んどるうちに時が過ぎているワタクシ
  • 09:44  人がいいと勧める物はその人が好きな物。人が悪いと言う物はその人が嫌いな物! RT @appbank: 優劣より好き嫌いで話したほうが良いシチュエーションは多々ある!

Powered by twtr2src