Fri, Oct 29

  • 17:59  スタッフより商品知識豊富でハッと我に返ることもありますよね。 RT @yjochi 秋葉原のヨドバシで、AUの女に、新スマホの問題点を問い質していた。笑
  • 12:37  ニコ生で事業仕分け見てるが、相変わらず仕分けられる側のディベート能力って皆無だね。学習能力がないというか何というか、、、ほぼディベート能力で決まってるようなもの!こんなんで言い訳はない!
  • 11:06  おーまいぶっだ! RT @bridget_kaz: お〜まいがっ! RT @seiryuus: あっ…忘れたっ
  • 10:01  眠剤のんで寝た時の目覚めと、疲れ果てて寝た時の目覚めと、普通に寝た時の目覚めってなんか感じが違うと思う。
  • 09:03  まいまいさんの作る唐揚げ食べたい!w見てます。 RT @maimai818 うぉー!から揚げが食べた〜い(^O^)/
  • 03:55  あぁ眠れん!久しぶりにクスリで寝るか…
  • 01:59  BARKSにボク載ってないのでインストール、即削除したwww アイティメディア、音楽ファン必見アプリ『歌手☆コレ』をリリース! iPhoneニュース meet i [ミートアイ] http://ignt.hk/9H20bo
  • 01:52  Web=蜘蛛の巣、Cloud=雲。偶然なのかなぁ?
  • 01:24  こんなアンプ欲しいなぁwww An important announcement from this man is coming up next week. on Twitpic http://t.co/869o34W via @AddThis
  • 01:18  リアルブックってこんなの!やっぱ譜面あんちょこぐらいにしかならないね(あくまでも僕の場合。
  • 00:06  リアルブックのPDFをネットドライブに上げて、iPod touchで見ようと思ったが、老眼のためおたまじゃくしが芥子粒で五線のどこにおるかわからん!orz
  • 00:01  芸術表現がパテントに、、、怒り心頭。あのメーカーの製品絶対使わん!www RT @chika_suzuki しゅみのプログラミングがパテントにジャマされるなんて心外だわ。

Powered by twtr2src