Thu, Oct 28

  • 23:26  よ、よだれが、、 RT @gekkayo 銀杏煎るの、ムズイな… でも美味しい♪
  • 22:06  エア同席 RT @kuroneko5100 居酒屋なう\(^O^)/
  • 21:58  ひゃ〜〜〜〜!冷凍庫が!
  • 21:49  僕もいいプロダクションがあったら、、 RT @hatanaka_yoko タレント志望ですか^^ RT @tshimohata: すけべおやじの妄想です。 RT @hatanaka_yoko えっ。 RT @tshimohata: プロダクションに所属しようかな…
  • 21:46  ミュージシャンの間でも運営が商売に走り始めて人気がさがりましたね。 RT @LUV1968 myspaceてなんで日本であまり流行らなかったんですかね。私のアカもほぼ死んでます。RT @saygo1969: でも、ここってフレンドがTomだけだものなぁ
  • 21:42  Tシャツじゃさすがにwww RT @bacars ストーブつけてる人いそーだよね。
  • 20:54  ん〜。。mixiにフィードされない。。。。ってか、フィードされてどこに表示されるんだ???
  • 20:05  馬原くんが高校の後輩です。私はLファンなので見てて辛い! RT @KawasakMunenori 我が後輩。日ハム決まりました。榎下洋大です。みんなよろしく。ダルリーナに任せよう。ビッシュ法を伝授してやって欲しい ばい。 正直一緒にやりたかった。(泣)
  • 19:51  ペペロンチーノのの具材を白飯に混ぜたら美味しそうだな。
  • 19:35  ハム勝つ?それは困る大石くんのチームファン! RT @shuzo_matsuoka おい!ハムカツ王子!つまり!ハムの子!!そうだ公子だ!!僕は伊達男ではない!かと言って公子でもない!!そう!ハムの子だ!!!
  • 19:32  そっか、ばあちゃんがじいちゃんのシケモクをほぐして花卉の根元に撒いてたのは不合理じゃなかったのね〜〜! 需要低下にあえぐタバコ農家に活路、殺虫剤としてのタバコの有用性が注目される - GIGAZINE http://ignt.hk/bp5yAU
  • 19:00  早速、Facebookmixiのフィーディング設定したがこれどうなるんだろうか?全然わかってない私orz http://on.fb.me/97KDyF
  • 18:06  紙やすり。ボクはやってます。 RT @matsutakeumeko ゆるぼ:短い鉛筆を削る方法
  • 18:04  パンツ! RT @leo_lions パンツ! RT @mackey0306: パ! RT @no_ka_7545: パ! RT @mackymilky: パ! RT @sanchoku_lions: パ! RT @t_baozi: 来年もエキサイティングリーグ!(・∀・)ノ
  • 18:01  ナベQ監督の喜びの声。ボクも涙がでて来た。
  • 17:25  いいことです!w RT @gosuke てゆーか、ますますパ・リーグにいいピッチャーが集まっちゃった感じがするなぁ…。
  • 17:19  凄い! RT @hamyu216 6球団競合の残り福で大石引き当てたナベQすごすぎる!!!私も鳥肌!私も心臓と涙腺ヤバイ!!
  • 17:18  年金の事務センターなんて夕張かなんかに作って人件費高くすればいいんじゃない?一石二鳥以上になると思う。
  • 17:14  何かやりたい。その何かが明確に決まればやり方、手法はたくさん知っていると思う。しかし何かが見つからない。
  • 16:32  そりゃそうだわな〜 http://j.mp/91smbe
  • 13:49  うん。これいいと思う。DLして損は無い! RT @hatebu 名刺にパンフレットにWebサイトまで作れちゃう、Adobeの『Project ROME』がすごい! : ライフハッカー[日本版] (90 users) http://bit.ly/biqcjA
  • 13:48  ひもの女のひもの男になりたい。 RT @hiroshima_ayako アイアム ひもの女 RT @yasha_i きれいにしましょうよ....(笑)RT hiroshima_ayako iPhone、昨日の鍋から汁が飛んだらしく画面が見づらい。
  • 13:03  バカでかいTシャツしか入りませんorz RT @michiyohonda ばかデカいTシャツがほしい。どこに売ってるかなあ。プリントはダサいのがいいなあ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:00  今日は電車で帰る! (@ 八幡山駅 Hachimanyama St.) http://4sq.com/6B3CXS
  • 11:56  I'm at うえまつ歯科 (4-27-4, 上北沢, 世田谷区). http://4sq.com/9BK0sL
  • 10:36  路上に、バナナの皮。気づいてよかった。転倒するところだった。
  • 10:15  アンタッチャブル? RT @parisyou どんとたっちみー

Powered by twtr2src