Wed, Sep 08

  • 21:29  落札したかった! RT @hamyu216: うん、ついウッカリぽちっちゃったんだねー(涙) → hamyu216の落札価格は?【落札価格】 1,050円 【落札者コメント】あの時は気が変になっていたとしか・・・ http://shindanmaker.com/46543
  • 20:59  よしゃ!首位固め!!
  • 20:39  何か変だったので、ニトロ使ってみた。いひひひひ
  • 18:10  空、すっげー色だな。これがドドメ色なのかな?広重の赤富士の何合目だっけ?そんな色 
  • 18:08  そんでもって、テレビで野球見てる。
  • 18:07  体調良くないのは低気圧と新月のダブルパンチ。明日ははれそうだし、、、明日でいい事は明日にしよっと
  • 17:30  私が住んでるのは首都じゃないorz RT @zonbi ぁぐぅあっ!!首都沈没じゃん RT @gohsuket: RT @shinzofukui: うわー(本物) RT @etiaikca 「都内水没情報」をトゥギャりました。 http://bit.ly/cusDcq
  • 16:32  まるよしさんから出たら、雨だった。ツイートを見る限り、都内でも雨の状況が場所によってバラバラ。僕が住んでるのは高台ぎみのところなので洪水はないが、早目に帰ろう。
  • 16:06  たまに来る中華料理店 (@ まるよし) http://4sq.com/cNlmtK
  • 15:51  腹へったので外に出たがフラフラ。おまんまにありつけるか??
  • 11:13  今日はぐったりしてるし、立つと眩暈くらくら。。。あ〜あ
  • 09:38  久しぶりの低気圧ダウナー。ちょっと悪あがきしてみる。
  • 02:58  ここのところ、夜になると熱発するような気がする

Powered by twtr2src