Tue, Sep 07

  • 18:42  今日、所沢だったんだ、、、島村さんと大塚さんの声が聞こえたので、一瞬、なんで?なんで?と思ってしまった。
  • 18:35  全く同感! RT @kikko_no_blog: 禁煙するのは個人の自由だけど、禁煙に成功したとたんに、今まで自分がずっとタバコを吸い続けてきたことを棚に上げて、急に嫌煙者サイドに立って、鬼の首でも獲ったかの勢いで喫煙者のことを批判しはじめる奴って、マジで最悪。
  • 16:32  我が家には亀5頭いますぜ! RT @colleen_pencil なぜばれた。亀園自宅の亀パラダイス計画が。 RT @Colleen_Factory 亀園というだけに亀好きなのはよく判るが。くれぐれもその亀達をレスキューしたりしないように。
  • 13:44  さて、シャワ浴びて仕事すっか、、、
  • 11:39  I'm at デニーズ 北烏山店. http://4sq.com/9TZ8OW
  • 11:33  めし食ってかーえろ
  • 11:16  I'm at 世田谷区役所烏山総合支所. http://4sq.com/9xR989
  • 11:10  区役所から呼び出し電話。行ってきやす。
  • 10:52  I just became the mayor of 南烏山薬局駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/a20YUJ
  • 10:52  美人の薬剤師さんしかいない調剤薬局 (@ 南烏山薬局駅前店) http://4sq.com/a20YUJ
  • 10:37  I'm at ヤマダ神経科クリニック. http://4sq.com/9rcSbg
  • 10:37  I just became the mayor of ヤマダ神経科クリニック on @foursquare! http://4sq.com/9rcSbg
  • 10:20  病院行ってきます

Powered by twtr2src