Thu, Sep 02

  • 21:35  首位なう!
  • 19:59  テレビでも空席目立ちますよね。 RT @7tw: なんで、今日は市民応援デーや沿線応援デーが無いん(*_*)客が少ないよー。
  • 19:58  基本暑いが時折涼しい風が窓から入ってくる。。。\すーすーすっ!/
  • 19:38  でへっ RT @parisyou うふっRT @yu_chocoholic: んほ♪ RT @parisyou: おはぬ〜んほ♪
  • 19:22  買ってとはいいません!試聴してともいいません!Pingで「イイネ」を押していただければ恐悦至極にござりまする。 http://j.mp/5JUYaV
  • 19:15  早速小笠原さんフォローさせていただきました! RT @bacars: あざす&よろです!RT @JunMatsuoka_jp: @bacars 同い年なんで「小笠原さゆりさん」を応援します! @bi_ogasawara
  • 18:57  なんか不具合訴えている人多いが、問題なく使えてるのは逆に不安になる。 RT @hiroshima_ayako ツイットバードくるくるまわっちゃうよー!
  • 18:25  マヨさん(フェルナンデスさん)、髭がないとかなり若く見える。
  • 17:27  リア充爆笑しろ! RT @yamashita_mizue リア充過ぎ…
  • 16:41  そして、もくもく (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/aJ7Skm
  • 16:41  I just became the mayor of 烏山区民会館 on @foursquare! http://4sq.com/aJ7Skm
  • 16:33  ごちそうさまでした。 (@ 風風ラーメン) http://4sq.com/a8xNzN
  • 16:02  食事、今日はどこいこうかねぇ
  • 14:59  おいでおいで! RT @kyokocanary: やっぱり私は、かなり東京が好きだなあ。ワクワクするんですよね、街並みとか風景とか #Tokyo
  • 14:46  悩乱ず RT @bacars: 脳シンRT @yancha: 脳ザンライトボム RT @bacars: 脳トンRT @JunMatsuoka_jp: 脳プロブレム RT @bacars: 脳サンキューRT @kon_beef: 脳スカロライナ RT @bacars 脳マネー
  • 14:20  脳プロブレム RT @bacars: 脳サンキューRT @kon_beef: 脳スカロライナ RT @bacars 脳マネーRT @nemoinemoi: 脳リスク RT: @bacars: 脳リターンRT @nemoinemoi: 脳バッファ脳ライフ
  • 14:19  とりあえず火災報知器の点検は終わった。僕は何にもしてないのに疲れた。
  • 12:57  いつもかみさまに応援されてると信じたい。。 RT @itoi_shigesato: 「あ、いま、かみさまに応援されてたみたい‥‥」なんてことだって、ありそう。
  • 09:42  私、小沢さん政治家としては好きだけど首相にはどうかな?と感じています。素人か玄人か(素人なんですが)どっちだろうと思ってしまいました。RT @tuigeki: 素人好みの菅、玄人受けの小沢─ということができると思います。…
  • 09:17  耳が痛いのです。耳の外傷治療中なのです。はふ〜
  • 08:49  グーグルカレンダーを見ると病院の予定しか入ってないorz たまには、仕事の打ち合わせとか、デートとかみたいぞ〜〜〜〜!
  • 07:52  あ、8Gだった
  • 07:48  新あいぽど、なんだかんだ言いながらやっぱり欲しくなってきてしまった。今2G(iOS4)使ってるが、カメラ機能が欲しかったんだよね。。今の2Gは32Gだが半分も使ってないから16Gでも購入検討してみようか・・・

Powered by twtr2src