Wed, Sep 01

  • 19:40  胸の痛みはなくなったかな。。。
  • 19:19  いや、応援団w RT @FUKUTOH_CO_JP: プロだからいいんじゃね?w RT : プロ野球やってますが、RT @FUKUTOH_CO_JP まじっすか?! RT @berliner_mauer: 猛暑の為さいたま県内は運動禁止になりました(;´д`){マジデス
  • 19:01  プロ野球やってますが、、大宮 RT @FUKUTOH_CO_JP まじっすか?! RT @berliner_mauer: 猛暑の為さいたま県内は運動禁止になりました(;´д`){マジデス
  • 18:59  正しいと思います。首相が誰だろうと与党がどこだろうと関係ありません。生活に幸福を感じるために政治はあります。 RT @FUKUTOH_CO_JP 首相がコロコロ変わっても生活が良ければ結果オーライじゃね? と思うのは、袋叩きにあう思想なのかしら?w
  • 18:51  狭心症発作なうの疑い。。てか、いたい。血圧も脈拍も対したこと無いので、ニトロ準備して安静の刑だな。。
  • 17:21  至近距離
  • 16:48  把裏鋤? RT @parisyou 【報告】え〜私は、本名をパリスに改名します!!
  • 15:42  今日の食事 (@ ポポラマーマ) http://4sq.com/bzeJfa
  • 13:46  メジロにしよう! RT @neinau: 鳴かぬなら別のにしようホトトギス
  • 10:36  僕の頭にも今朝それが降ってきました。 RT @marianna_ave: 人間を、誰かや何かと比べたり、並べたりすることって、私はとても恐いことだと思っている。
  • 08:29  小沢さんは結構好きな政治家の一人ではあるが与党の代表(すなわち日本の首相)にはどうかな?と思っている。茶坊主が小沢さんの言う事を理解できなくて変な方向に行く可能性も高いんじゃないかと思ってる。
  • 08:09  ○○(有名人の名前)に似てるって言うのはあまり好きでない。その人はその人なんだし僕は僕。
  • 06:43  今日は部屋掃除をしなきゃいけない。ほんと誰か手伝いに来て欲しい。
  • 06:42  好きなものが向いてる物だと思うよ。コツコツやってればいつかは上達すると思う。RT @nikojyona: 努力ってなんだろなー(´・_ゝ・`)やり方が分からないからもしくわ間違ってるから成長できないのか、ただ単に私に向いていないってだけなのか。自信をもてるものが1つでも欲しいな。

Powered by twtr2src