Fri, Aug 27

  • 21:38  ちくしょー・・・くやしい・・・来年はファンクラブ入ってもっと真剣に応援してやる!!
  • 18:40  ありゃ?一時期よりお腹ひっこんだかな?気のせいでもいいや。。
  • 17:52  秋の足音が聞こえ始めた。
  • 16:10  ぐた〜。。きょういちにちぐーたら
  • 15:13  そか、今日明日、南烏山4丁目児童公園で、お祭りか、、、
  • 13:57  心筋梗塞で合併症ありだけど、すごいと言われないワタクシ。年齢のせいかな?努力が足りんってことだな。あと人徳。 RT @sasanoha: 脳梗塞失語症になりながらも、プログラミングしている70代男性。すごい。 /尾上文男のホームページ http://bit.ly/blpZDY
  • 08:55  USTがなんかおかしい。。。他の人のソーシャルストリームがこっちの画面に反映されない。。。
  • 00:58  治りかけの左手甲。かきむしってしまった。抗血小板薬のんでるから、出血止まらない。

Powered by twtr2src