Thu, Aug 26

  • 18:55  千葉マリン。今日行った方がよかったかなぁという気持ちでテレビ見てる。
  • 16:37  食べ物の写真を撮るのはトラウマ的にhateなので多分、今後も撮らないと思います。
  • 16:33  I'm at バーミヤン千歳烏山店 (南烏山4-20, フィオ-レ1F, 世田谷区). http://4sq.com/bixCuc
  • 16:13  I'm at 成瀬医院. http://4sq.com/cnt4PC
  • 16:07  スキップできる事が裏山! RT @kayyoshida レコーディング中に目の前でスキップして爆笑されたなう
  • 16:06  ペットは最後まで面倒みようよ! RT @zonbi RT @RAKASU: <ペット>ウサギ人気 一方で「飼育放棄」「野良」繁殖も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000005-maiall-soci
  • 12:22  できれば小さくなりたい、胴回り RT @parisyou: 生まれ変わったら、大きくなりたい
  • 10:43  うまじゃない?たしか。。 RT @colleen_pencil: @Colleen_Factory ボスはへび年ですか?
  • 10:42  みずゑちゃんのこの意見に賛同! RT @yamashita_mizue でもっ!!! きっとその残すべきデータよりきっとイイものが完成します! RT @SmileMessenger ショック!USBに昨日作成して保存したデータが消えている。またやり直しー。笑
  • 10:38  フォローとアンフォロー繰り返す人うざい!(どうせ見てないだろうけど)。フォローしていただいただけではフォロー返ししませんが何か話しかけていただいて嫌悪感感じなければフォローする事にしてるんだけどなぁ(忘れる可能性多々あり)
  • 07:17  目が覚めると筋肉痛
  • 00:30  帰宅したが、、、自分の体力のなさに愕然としている。

Powered by twtr2src