Mon, Aug 09

  • 22:12  そうそう、あまりにも空目が多いので眼科で眼鏡の必要性について相談した。視力検査はしてないのだけど近視がちょっと、老眼がちょっと。。しかし眼鏡の必要性はなし(どうしても作りたいんだったら作ってもいい)との診断。では、空目の原因は何処に???
  • 21:47  ww RT @saxyou: のだめみたいな子はごまんといますwRT @Lucky_Ryo: パリスは凄いんだな〜♪ RT @saxyou: 実は、のだめの後輩でつ。
  • 21:01  人間活動、、、、一生出来ないかもしれない。。。
  • 20:58  ノ しかし、医者からちょっと控えるようにwww RT @orangemixer: エスキモーのパルムって、なんでこんなにおいしいんでしょ???はまっている方、いらっしゃいますか??#ffollowmeJP
  • 19:32  いや〜、今年の瞳孔開く薬は強烈だわ〜!まだ、眼がおかしい。
  • 17:35  ワタクシのおめめ
  • 17:13  お・い・し・そ・ー! RT @chobihiromi: 夕飯作ろ。
  • 12:03  瞳孔開く薬がどれだけ見づらいかっていうと、「菅首相あいさつ要旨」を「菅首相わいせつ容疑」に空目して、びっくらこくぐらい!
  • 11:35  小雨なのに眩しくて歩きにくい。
  • 11:30  A,B,C,D,,,Aが一番優秀な気がする。 RT @matsutakeumeko ちょっとインドネシア行ってブラジャーしてくる。RT @filemente: インドネシア語ですね。「belakjar」ですね。 QT @jun086: 勉強をブラジャーって言うのはどこの国だった  [in reply to matsutakeumeko]
  • 11:30  目薬、さした!すでに違和感。
  • 10:55  瞳孔開く目薬さして、蛍光灯すら眩しい。
  • 10:07  眼底検査日和だなぁ。行こう!
  • 07:22  失踪届けを出してくれる人もいない。
  • 06:40  うらやましいなぁ。。。東尾さんの義理の息子になれるなんて・・・
  • 00:23  1060円?買った! RT @odenko1007: 月刊アクトレス程度の値段設定か…「月刊 おでんこ」ってとこかw 『odenko1007』の『ヌード写真集』の値段は【1060円】(税込み)です。 http://bit.ly/9dS32r #_ki

Powered by twtr2src