Sun, Aug 08

  • 23:53  裏稼業の人には勇気を持って言いましょう。「表出ろ!」
  • 20:59  よし!赤い服買おう! http://bit.ly/cT8cVY
  • 19:20  ねるねる詐欺って言葉があります。 RT @noriko444: 寝るとか言いながらまだ寝てない私って・・・(大汗)
  • 19:15  ライオンズのチアリーダー(?)、いつものキラキラしたへそだしルックよりライオンズクラシックのTシャツ+ミニスカートの方がそそるのは何故だろう?
  • 17:34  うっ!世田谷在住。。 RT @asa_masa: 生まれも育ちも世田谷ですがうちのような貧乏人もいます・・RT @TMR15: そこそこ裕福でつね.. RT @solathoth @TMR15 私、友達に世田谷暮らしって言っちゃいました。てへ☆
  • 16:47  ワラワラワラワラ〜♪! RT @jdotsystem: ウラウラウラウラー、ウラウラウラウラー! QT @JunMatsuoka_jp: ぱぉ〜ん!! RT @jdotsystem: ぱぉーん! #yourlifejp
  • 14:11  「辛い」+一! RT @bunnchan: 幸せって?
  • 11:38  ぱぉ〜ん!! RT @jdotsystem: ぱぉーん! #yourlifejp
  • 11:04  私の体重:0.1t orz RT @kentarow 私の体重 : 65.3 kg. あと 10.3 kg 減らすべきです。 http://withings.com  [in reply to kentarow]
  • 10:28  PLAY BACHという伝統的な音楽の楽しみ方! RT @masason: あちゃ〜っ。誰か削除してくれ〜っ。RT @Rei_MIZUNO 朝から別の動画をYouTubeで探してたら、偶然こんな動画を……このまま放置?⇒ http://youtu.be/Ehb-wvTB6sM
  • 10:19  16位にようやく♂が出てくるってちょっと恥ずかしい @JunMatsuoka_jpと一番仲がいいのは @chika_suzukiさんです! http://bit.ly/dsMZvp #nakayoshi
  • 09:05  セミが網戸に、、鳴かないんで気付かなかった。こんなところでよろしかったらごゆっくり。
  • 08:48  過去にお仕事させていただいた劇団が新聞に出てる! http://bit.ly/d82wsD
  • 08:41  \ボイコット!/www RT @leohiro: 「喝!」がはじまるー
  • 08:28  ココロに良い物はカラダに悪い物である可能性が高い。カラダに良い物はココロに悪い物である可能性が高い。ココロとカラダ両方に良い物を探してる。
  • 07:54  個人的にはエビマヨより東尾さんのお嬢さんの方が大きなニュースだと思う。
  • 07:39  フォロワー収集ごっこ専用アカウント作ろうかなと思うこともある。
  • 07:30  昨日、土曜の夜にいつも聴く音楽聴かなかったので、どうも日曜って感じがせん!だから、仕事しよっかなぁ・・・
  • 06:47  僕もまた寝よっかなぁ。。 RT @hiasa: おきた。おやすみ。
  • 06:28  万年床から見る窓からは青空のかけらがみえない。しかし、東の方にはお日様の気配。

Powered by twtr2src