Mon, Jul 26

  • 23:21  月が明治エッセルスーパーカップに見える。食べたい。
  • 23:10  見上げると、満月!
  • 22:26  土用丑の日に牛になるパリス! RT @saxyou: 食っちゃ寝しました( ; ; )おはぉー♪
  • 21:39  経験者ですが何か? RT @kayyoshida: やりましょう。 @nicopochi RT あー、「歯磨き粉を口に入れたままチョコを食う」が良いですかねw
  • 21:36  チンジャオロースーでバックギャモン RT @bornfromsilence: 麻婆豆腐で詰め将棋。
  • 21:33  そうなんですよね!秋が美味しくなるのに、、、! RT @hiasa: うなぎって、べつに旬じゃないし
  • 20:16  気のせいです。 RT @ooesan_suki: あれ、今日って何でこんなにうなぎネタが多いんだろうwww
  • 20:11  アメージング・グレイスの冒頭ってどうしても「雨〜陣笠〜♪」に聞こえるのは病気でしょうか?やっぱりそうですか。。。。
  • 19:58  アメージング・グレイス! RT @hiroshima_ayako: 雨...Song For Rain
  • 19:39  私のツイートをチェックすべし!w RT @kotoba_bot: 「深い意味がありそうでそんなことはない言葉が好きです」
  • 19:21  ぴかぴかごろごろしとしと
  • 18:20  てか、セミも涼しくなって鳴きだす始末。
  • 18:11  実はどじょうを買って来たのです。ペット屋だと一匹50円くらいかな?ところが鮮魚店だと30匹(100g)600円。塩浴と水合わせしてから水槽に入れます。
  • 17:38  座布団もらいたきゃ物事を多角的にかつ柔軟に見ることが出来る眼を養わなきゃだめ!>自分
  • 17:30  心なしか野鳥の声がちょっと遅れてるような・・・春から初夏の鳥が啼いている。
  • 15:46  飼育環境に余裕があったら連れて帰りたかった。
  • 15:06  飯喰いに出た。東秀って雰囲気。
  • 13:53  治りかけのまたずれ痕が痒い。
  • 13:20  うちのアカハライモリの方がかわいいもん!(^◇^) RT @matsutakeumeko: そうそう(*´∀`)RT @yuk6: にーなうんちと同じの?と RT @matsutakeumeko: うちのアカハライモリちゃん可愛いよ!
  • 12:29  全部欲しい効果! RT @gosuke: やたら胡散臭い…。> 【gosukeをフォローするとこんな効果があります】・チャンスを掴める ・結婚できる ・痩せる http://shindanmaker.com/34617
  • 12:12  おいちいよ! RT @MiyaYoshida: @bacars どんな味やろうw RT @bacars 食べられましぇん!笑RT @JunMatsuoka_jp: うぉかむらさん!
  • 12:04  fonユーザーですが、本当マジで広まって欲しい。僕は在熊の先輩から教えてもらいました。 RT @nobsat: 酒田のfonを使ったまちづくりがtwitterという翼を得て大きく飛び立とうとしているのかな?
  • 11:57  うぉかむらさん! RT @bacars: うるめ鰯!RT @MiyaYoshida: @bacars 「う」のつくものを食べて、夏を乗り切ってねヽ(*’-^*)。
  • 11:48  愛玩動物としての淡水魚好きとしては今日はちょっとフクザツ!
  • 09:41  そういやUSTも日本語化されてから僕が面白いと思う番組を探し出すのに時間がかかるようになった。ちなみに去年の春アカウント作った。
  • 09:39  ねろ! RT @noriko444: 限界っ、少し寝るっ!
  • 09:04  世の中mixi離れが進んで、逆にmixiの内容が濃くなっているような気もしないでもない。最近日記更新してませんが私のmixiはこれ。 http://bit.ly/cWJXJw
  • 08:52  今日はやや過ごしやすい朝。相変わらずこしいたい。アンメルツゴールドEX塗った!
  • 08:49  イメージ! RT @noriko444: お風呂で乳モミ・・・・メモメモ(笑)RT @SOAHEART: えーと…お風呂でマッサージすると良いらしいです… RT @noriko444: 貧血で貧乳・・・・女としてどーよ?
  • 08:30  大好き!(2時間目)RT @Royal_Host: キャー(>∀<*) これで1時間長くがんばれます!!RT @bamuse444: ロイホたん大好き(^O^)/

Powered by twtr2src