Sun, Jul 25

  • 23:09  あ、今日食事するの忘れてた。ま、いっか明日で、、、
  • 23:03  やりましょう! RT @saxyou: 最近、音楽に飢えてる…
  • 20:04  今のご時世少なくともキー局ではほぼ24/7でテレビやってるのに「20何時間テレビ」ってタイトル時代錯誤ちゃうんかな〜と思ってみたり・・・
  • 19:38  今日もどっかで花火やってる?
  • 19:32  ダーウィンが来た!、、今日は蜘蛛だ!うきうき
  • 19:02  NHKの「公益事業」。受信料をお支払いいただいている方に限ります。。。と、いうのが気になる。ちなみに私は障害者の減免で支払っていない。 @NHK_PR
  • 14:10  Shureに空目して「え?え?え?」と思ってShureのホムペ確認したのはワタクシです。 RT @edenki: 測定器・工具のイーデンキは【石崎電機(SURE シュアー)[SH-202K]板金ハンダゴテ】を販売してます。http://www.edenki.co.jp/
  • 13:59  おめでとう! RT @bornfromsilence: プロポーズされた。
  • 13:54  あ!相互フォローの人が子猫の里親募集しとった! 【松岡 淳をフォローするとこんな効果があります】・モテる ・痩せる ・猫に盛りがつく http://shindanmaker.com/34617
  • 11:09  「誰か私と桂三枝さんと山瀬まみさんのインタビュー受けてみませんか?」などと、言ってみたい。 RT @odenko1007: 【ゆるぼ】誰か私と付き合いませんか 【ゆるぼ】誰か私をお嫁さんにして みたいな事呟いて「正しい」と言われるなんて、こんなうすら寒いことはないけどな…。
  • 09:08  この時間ですでに、胸元が水源地!
  • 08:14  脱力は大事!朝からほのぼの〜 RT @renho_sha: ルビー、脱力中…
  • 07:58  こしいたい。寝相が悪かったんかなぁ?ま、歳やからあっちこっちが・・・

Powered by twtr2src