Sun, Jul 18

  • 23:57  同郷のあの方は「これでいいのだ!」 RT @hiasa: 「これでいい」と「これでいいのか」を行ったり来たり。
  • 22:18  使ってないパソコンはあるが仕事で使っている以上、トラブル時用のものを持っておきたい。これはまぁまぁ早い。
  • 22:13  メイン(寝床に置いてる)のパソコンがネットブックより遅いというのはねじれ?もちろん、仕事用パソコンはもっと早いが・・・
  • 21:17  ウチが無線LAN導入した時はウチのだけしか表示されていなかったが今は拾える電波が10以上。。。言っとくが、南側見通し100mは畑!
  • 12:39  秘所?ってツッコミを待ってるのは一目瞭然! RT @onop8424: 秘書と避暑。
  • 12:35  カルミンとかたべたかな〜 RT @hiasa: @JunMatsuoka_jp つ ハッカ
  • 12:12  すーすーすっとばたべたかー!おごってはいよ! RT @hiasa: @JunMatsuoka_jp はらがへったばい
  • 11:40  それにしてもWin7ってわけわからん!徐々に慣れていく!
  • 11:31  魔性の女に呼び出されて骨抜きにされたい! RT @tsuruaki: @okappanのオフライン状態が続いている。Tweetもない。魔性の女に呼び出されて骨抜きにされていないか心配。
  • 11:29  あ〜そぼ! RT @hiasa: ひますぎる
  • 11:15  新調したネットブックをセットアップ中。。。あいぱどと比較研究の末、Win7マシンに
  • 09:26  ふくよかな女性が好きです! RT @tabri17: ちょっと小太りくらいに戻りたい…。(´・ω・`)
  • 09:19  亀好きにはたまらん写真!パッと見ミドリガメミシシッピーアカミミガメ)のようですね。 RT @hiyoshi_jinja: 公園の池で鯉等の間を気持ち良さそうに泳ぐ亀さん。この池には二匹の亀がいる事を発見。
  • 09:10  確かに少ないような感じではあります。RT @kentarow: こんな暑いのに蝉の声聴かない
  • 09:07  子供の頃、甲子園に出てくる東海大相模東海大相撲と信じきってましたorz RT @DannaNanda: 「大相模7月26日組み合わせ」を「大相撲7月26日取り組み」に空目した。。。ドスコィ!
  • 08:54  昨日買ったはずの300円の体に悪い(といわれている)物がない!どこやったっか???悩むとココロに悪いので買いいこッと、、、そして連休のきれいな空気を吸いながらウォーキング、、、、すぐ帰ってくるけど・・・
  • 08:42  "人と人とが出会うことは、とても確率的に低いことです。 地球には60億人以上、人がいます。 日本だけでも1億3,000万人以上がいます。..." http://tumblr.com/xk6dnfgee
  • 08:34  起きたら全身若干筋肉痛。記憶にはないが夢の中で相当激しい事をしたのか?覚えてないのが悔しい。
  • 00:42  うさぎかなぁ?リスかなぁ?今、写っててかわいい! http://www.ustream.tv/channel/georgia-deer-cam-1
  • 00:37  チ〜ン! RT @pakuchan1964: 線香の香りのする芳香剤ww RT @JunMatsuoka_jp: 観音開きのトイレ想像しました。 RT @pakuchan1964: トイレの仏様…"座死"ww

Powered by twtr2src