Sat, Jul 17

  • 22:53  これはまた妖艶な、、、 RT @S_NISHIKAWA: 爆笑です! RT @kataoka_k おっぱい。 http://bit.ly/9VEhq1
  • 22:51  観音開きのトイレ想像しました。 RT @pakuchan1964: トイレの仏様…"座死"ww
  • 22:43  僕も今食べました。一日一食なんですが、一日抜くと連日になってしまうので、空腹じゃなくても食べなければいけません。 RT @hatanaka_yoko: こんな時間にお腹が空いたと思ったら、夕飯をいただいていませんでした。ちょっと、失礼して。
  • 20:44  目黒と目白間違えたら大変だ!池袋か高田馬場に。 RT @hiroshima_ayako: 7/24のためにリハーサルが目黒押し。まちがえた、目白押し。
  • 18:42  まつじゅんですけど、、 RT @bacars: まつじゅん、にの、リーダー。。。RT @kioa445: 二人いる。。RT @bacars: 嵐の中で、どーも覚えられない人がひとりだけいる。。
  • 14:55  あ、今日病院休みだ!orz ま、いっか、、、明日は明日の糞が出る!
  • 14:43  マンボウショー!/RT @hiroshima_ayako: \ショーロンポウ!/
  • 13:36  フレックスタイム導入した? RT @onop8424: 昔は夕立って夕方きたんだけど、最近は夜に来る気がする。
  • 13:33  未成年者の喫煙は違法です。 RT @amneris84: タスポの車内広告。「未成年者の喫煙防止に賛成です」って。これは賛成・反対って問題なのかな
  • 13:28  "教養のない人は小理屈をこね、 あ らさがしをして得意がる。 あらを見つけるのはたやすいが、 よい点とその内的必然性を 知るのはむずかしいからである。 できはじめの教養はきまってあら さがしをはじめるが、..." http://tumblr.com/xk6dljjqb
  • 13:09  そっか、病院行けばいいんだ!いつも体調いいときしか行かないんで忘れてた。午後診一番を目指そう。
  • 13:02  写真は20代に見えます。 RT @kohmi: こりゃぁー!!(小激怒) RT @hideaki_ss: お世辞ですが、20代に見えます。 RT @kohmi: 添付できたよ!送信できますように。南アフリカより、昨日の微笑みご挨拶写真です http://ow.ly/i/2F49
  • 09:41  慣れてない病気で寝込むと病気で寝込むのになれてる僕でもしんどい。患部はこのでかい腹の中身。
  • 08:11  体壊すのは罪。自分の体に優しく接してあげないから体調を壊す。優しく接する事!(おまえが言うな、、、って声が、、、)
  • 01:47  ねっころがって楽器設計中。
  • 01:44  はよねなはれ!体壊すのは罪です! RT @hiroshima_ayako: はきそうなほど疲れた。
  • 01:41  「ぱんちゅ」に空目した! RT @saxyou: ぱりちゅでつwRT @DURANDAL00: 『ぱーりゃん』とかは? RT @syk_japan: @saxyou パリしゃん?www
  • 00:20  おつかれさまでやんす。 RT @hiroshima_ayako: リハーサル終わったなう

Powered by twtr2src