Mon, Jul 12

  • 21:38  私は鳥!天高く大空を羽ばたく鳥!(ドテッ JunMatsuoka_jpは家族に『鳥類』、友達に『おてんば』、恋人に『運命の人』、世間に『無鉄砲』と思われているそうです。私も家族の方々と同意見です。 http://shindanmaker.com/31846
  • 21:22  そう思う。 RT @marianna_ave: お金は、死なない程度に必要だと思う。死なない程度でOKだと思う。
  • 21:19  よかった! RT @hiroshima_ayako: おーう いたくないきがしてきたぜー!
  • 21:18  き! RT @karicobo: か! RT @nyanyanyanyanko お!RT @RockytoRyuto: え!RT @eve_tokimatsuri: う!RT @99WJ40: い!RT @fumikun318: @99WJ40 あ!
  • 21:17  自分を表現することが大切なんだ! RT @shuzo_matsuoka: おい! でも大丈夫! わかってくれる人はいる! 自分を表現することが大切なんだ!!!ばんざーい!!!
  • 21:05  唄えます! RT @kohmi: じゃ、ダメだ。歌えないなら、つまんないな。RT @risuco: @kohmi 残念ながら歌うのは公職選挙法違反だとか聞いたような・・・ 聞きたいけど(笑)
  • 20:58  中日翻訳かけてみた「マジックはなたは血流部パイレーツスレッドに苦しむ」さっぱりわからん! RT @matsutakeumeko: やめて!RT @smdage: 処女膜流血に空目 RT: @matsutakeumeko: 魔苦萎流処血盗縷…(ヽ'ω`)
  • 20:52  おもみしましょうか?お嬢様 RT @hiroshima_ayako: しかし、むちゃくちゃ腰が痛い...
  • 20:43  パウル君? RT @bunnchan: 孫正義の正体とは
  • 20:27  ちょっと気にかかる作業だけ終わらしてバタリ。昨日午前中喰ってから何も喰ってない。ま、なんとか、、、明日吹く風に期待しよう。
  • 18:13  炭素ってダイヤモンドだよねぇ? JunMatsuoka_jpの肉体は水素、フッ素、リン、ヘリウム、炭素を主成分にしています。 http://shindanmaker.com/31892
  • 18:12  マジ介護して欲しい44歳 JunMatsuoka_jpは104歳です。知らない人に介護されます。 http://shindanmaker.com/31891 #ura_nenrei
  • 17:55  タリーズタリーズって昨日からしきりに報道で言ってるけど一度も行った事のないワタクシ。RT @nobsat: 御船での取材を終え、クレアのタリーズで一時の休憩なう。
  • 15:32  睡眠しよう。
  • 15:30  色気の言葉につられて、、、 RT @hatanaka_yoko: まやさんのお色気でイチコロですね。あっ、オスは血を吸わないんでした! RT @mayamichimaru すぐに退治に行きますっ!ww RT @hatanaka_yoko 蚊が家の中に入り込んでる。チョット、失礼。
  • 15:28  体調悪いと「大丈夫?」と声をかけてくださる人もいらっしゃるのだが、大丈夫だったら体調悪いと訴えないし、僕でもちっとは我慢はする。不治の病なので「早く治ってください」の言葉も返答に困る。人付き合いって難しい。
  • 15:24  \老化/ RT @hiroshima_ayako: \ほねいてぇ/
  • 15:19  デアリ君いつ見てもかわいいなぁ。 RT @dearibouya: http://p.twipple.jp/Gphet  おはようごぜまし。今朝はバナナをいただきましたお
  • 15:14  ずっと横になってる。つかまり立ちで起き上がったのトイレと水汲みだけ。
  • 12:04  風邪ひいたらこまります! RT @leohiro: 太陽さんブログ更新。月曜の昼間に元気をもらえました!でも太陽さん服を着てブログ書いてください(笑)
  • 12:00  Facebookで「知り合いの可能性がある、Facebookユーザのリストです。」っての開いたら美人のお姉さんだらけ、、、そっち系のサイトかと思った(汗)でも実際思い当たる人は一人もいない不思議・・・
  • 11:49  選手は11人だけど審判は3人!凄い事! RT @asahi_tokyo: W杯決勝で「第4の審判員」を担った西村雄一氏、副審の控えになった相楽亨氏は試合後、記念メダルを受けました。2人の世界レベルの審判技術が認められたのはうれしいことです。 http://ow.ly/29YB6
  • 11:31  武蔵うどんば食ってほしか〜!まうごつうまかけん!部長さんば連れてってはいよ! RT @kayyoshida: そりゃ熊本こにゃいかんたい!まっとるばい!w @KATOKICHIcoltd RT 最近熊本弁がマイブーム(笑 RT ば!熊本弁ば使いよらすばい!
  • 11:26  熊本弁ば社内公用語にしてくれまっせんでしょうか?ww無理だったら部内でも、、熊本弁ば話すおなごんこは可愛くみゆるけんなぁ〜 RT @KATOKICHIcoltd: 最近熊本弁がマイブーム(笑 RT @JunMatsuoka_jp: ば!熊本弁ば使いよらすばい!
  • 11:22  大事! RT @tinouye: 大事なことなのでRT RT @HyoYoshikawa: 「このタコ!」という罵声は今後「あなたは知見と先見性に優れていますね」という意味に取られるから注意。(大事なことなので2回目)
  • 11:15  変な夢を見た。昔、アントニオ猪木さんと組み合った事があるんだと子供達に自慢話してるおじいさんな私の夢。。。自慢するならもっと別の真実があるだろうに、、、
  • 10:49  今日は心臓的に調子悪い。。。。いつもだけどのんびりまったり、、、
  • 10:30  「改革」という言葉がある。どうも好きになれん。革(かわ)を改めてどうすんの?って思い。
  • 00:10  久しぶりに投票した人が落選したのはちょっとショック。。。比例区

Powered by twtr2src