Sun, Jul 11

  • 23:13  出口調査でうそ言うって決めてる人。
  • 23:00  現時点、選管発表の比例区政党名の投票数は民主党が多い。おもしろい選挙ルールだ!
  • 21:35  ほんとだ! RT @matsutakeumeko: http://ow.ly/29Oz9 ゴブリンフィッシュってウズラみたいだよなぁ。
  • 21:03  ふ〜んデータ放送ってこんな使い方できるんだ・・・あんまり必要ないかもw
  • 20:02  やはり、レンホウさんか、、、
  • 19:58  当確1号どなたかなぁ?気になる!
  • 19:47  うそ!?明日月曜日?「ダーウィンが来た!」がないから曜日の感覚が・・・渋谷に足を向けて寝ることにしよう。
  • 16:46  炭坑節が聞こえる!パソコンのスピーカー
  • 14:32  そろそろ寺町通りはお盆の賑わい。ウチは旧盆はご先祖様九州で大忙しなので、新盆は母方、父方ともに我が家にやってくる。一人盆踊りでもすっか。。。炭坑節は避けて通れない。
  • 14:05  それはすごい!一票の格差より問題じゃ? RT @zonbi: 投票所行くのに往復5時間余。うーん。不在者投票にすればえがった。
  • 13:20  子育てしたい! RT @Sawa_Dad: おむつの中にウンチしたのでおむつを替えようと娘を追いかける妻とそれから逃げる娘。私のところにきたので、うんちしたんでしょ?くさいなあと言うと「パパモ、クチャイヨ?」と発言。これか。。は、はじまったのか?
  • 13:00  いつものごとくプロ野球観戦@自宅
  • 12:50  必ず行く人たちが票を固めてますからね!浮動票こそ責任ある投票を、、 RT @neenau: 「選挙に行ったって何も変わらないんだよ!」「でも、行かないと変わるよね、よくない方に。」
  • 12:43  ショック!!今日「ダーウィンが来た!」ないんだ!!!あんなフィクションの歴史上の人物の配役を使った現代劇放送しなくても、、、、と、怒ってみる。。プンプン!
  • 12:36  自慢じゃないが選挙権を頂いてから、一度も棄権した事がない。期日前投票になってから期日前投票するほど忙しくないので期日前投票は経験した事ないが、不在者投票の経験はある。
  • 11:32  終了
  • 11:27  投票所着
  • 11:17  アサネボウしたけど・・・選挙に行こう(英訳しないようにwww)
  • 01:39  実は明日の選挙。誰が最初に当確出るか非常に興味あったり、、、
  • 00:10  ノ RT @jdotsystem: ノ QT @itari33: ノ RT @japon3 明日、投票行く人〜ノ?

Powered by twtr2src