Sat, Jul 10

  • 22:22  高校受験のときやってたような気がする。インプットを夜、アウトプットを朝。。。30年前。。。 RT @kura330: 朝1時間勉強しろ!って本読んでるよ。これによると寝る前に理論的なことを詰めこみ、あさ問題を解くといいらしい。そして、美人さんの隣は緊張w
  • 19:26  おさらあらいに空目! RT @bornfromsilence: おさらい:お掃除スキルは忙しくなければ大丈夫。生活が不規則だとお洗濯は心配です。
  • 18:53  どじょうが出てきてこんにちは♪
  • 17:57  買物してかーえろ
  • 17:57  美女多し
  • 17:56  いつもの公衆喫煙所で(-。-)y-゜゜゜
  • 17:38  大戸屋でとんかつ食べる!
  • 17:19  お散歩
  • 14:31  ライオンズ坂田遼さんと身長体重ほぼ同じ。。。自分で自分の事デブっていうのは失礼かな?
  • 14:03  野球見つつもグロリア・エステファンの音が脳内旋回
  • 13:29  いつものごとく野球観戦@自宅
  • 12:32  「僕も」by 雉 RT @hiasa RT @fumita0818 「あの時、きびだんご無くても付いて行ってましたよ」 by 桃太郎の猿
  • 10:06  う〜んとねぇ。Emワンコードでテンポ120の16ビートでめっちゃかっこいいヤツ4小節。www
  • 10:01  ギターのループサンプリング素材探す途中で萎えた。MIDIで打つか、、、
  • 08:56  ぐーぐるマップをプリントアウトして穴を開けてパチンコ玉で気分に浸るとか、、、 RT @can_ae: ハワイとか北海道とか、リゾートゴルフに行きたい・・・。
  • 08:54  選挙区と比例区の投票予定の候補者の政党が違う私って変ですか?
  • 08:43  気候の変化に体がついていかん!緩やかな変化にしてくれ!
  • 08:34  婚活USTってまだだれもやってないのかなぁ?
  • 08:14  『仲間や大人の評価を適度に頭に入れ、こざっぱりした服を着こなし、現実的な目標に向けそれなりに努力』〜wikipediaより RT @bacars: 新人類のスタイルとは?RT @JunMatsuoka_jp: かたくなにスタイルを守っています! RT @bacars: 昔、新人類
  • 08:03  かたくなにスタイルを守っています! RT @bacars: 昔、新人類と呼ばれていた人たちは、いつのまにか普通の人類と同化した?

Powered by twtr2src