Fri, Jul 09

  • 21:40  気温が低いので指先(特に足)に力が入らない。立つとつこける。
  • 20:56  トランクスは水戸黄門みたいな頭巾になりますよね。 RT @su142: 女物か男物か、そこが問題だ RT @masteee: それも怖いですね。笑 僕はパンツ被ってドラム叩いたことありますが。 RT @sana_suzuki: 眼帯に目書くのは良くやったな〜ライブの時でも
  • 19:56  我社では社内公用語を熊本弁にします。第二言語として大阪弁を指定。第三言語が日本語標準語で第四言語が英語、第五言語が上海語第六言語が北京語、、、従業員いないんだけどさ。
  • 19:13  すーすーすっ。
  • 15:26  またねる
  • 15:18  「貧乏補正」したい!笑顔の素敵さなんて犠牲に出来る!(キリッ JunMatsuoka_jpに必要な補正は『貧乏補正』です。補正をする事で笑顔の素敵さが37下がり、アナタを好きな人が66人増えます http://shindanmaker.com/31410 #hoseitter
  • 12:29  ノ RT @5endama: ノ RT @ayaka_fujisaki きれいなおねえさんは、好きですか。
  • 12:00  ほぉ!明石のたこも熊本の血が流れてるのね・・・って、たこに血はあるんだろうか? RT @nobsat: ご利益多し http://ow.ly/i/2v3f
  • 11:55  もちろん! RT @_sanafe_ RT @aki_u_ench: 「死にものぐるい」になってる自分の姿など見たくない。涼しい顔をしていたいな、いつも。
  • 11:48  感度良好! RT @syuppantenteru とうこうてすと
  • 11:42  僕のようなのの奥さんになったら国費で「奥さん手当て」出すような制度できないかな?できないよな。。。障害者手当てだって現在月7500円いただいてるがこれでも身にあまる光栄だもんな。。。
  • 11:36  真剣に寝よう。あまりよくない体調。
  • 11:09  え?私?? RT @neenau: 絶滅危惧種
  • 11:02  昨日やる予定だった作業を片付けてごろり。
  • 10:59  ハッシュタグに空目した(汗)RT @bunnchan: へっくしょん♪RT @puku_puku: ハックション♪RT @bunnchan: TL使ってオークションやってみよっかな
  • 09:17  UST専用のアカウントを作っています。 RT @ymasai: Ustからつぶやいてリムられるのは日課です

Powered by twtr2src