Sun, Jun 20

  • 22:59  甘い音色! RT @saxyou: Σ(゜Д゜;エーッ! RT @JunMatsuoka_jp: あ、甘いやつだ! RT @saxyou: まぁそうw RT @Lucky_Ryo: ヴァイオリンの仲間でしょ!? RT @salt0709: 楽器?
  • 22:55  ぼくのドーパミンはどこ? RT @kabasawa: 夢を抱いた瞬間からドーパミンが出始めますから、実現に向けて脳内は動き出していると言えます QT @TadashiKamayach:夢は人が抱いた瞬間から実現する可能性を秘めている。その可能性を開花させるかどうかはその人次第。
  • 22:47  あ、甘いやつだ! RT @saxyou: まぁそうw RT @Lucky_Ryo: ヴァイオリンの仲間でしょ!? RT @salt0709: 楽器? RT @Lucky_Ryo: あほや! RT @saxyou: 「チェロって知ってる?」って聞いたら、「国でしょ?」って言ってた
  • 22:00  どうしました? RT @hiasa: ぎゃー!
  • 21:28  1TBのHDのデフラグがなかなか終わらない。。。もうそろそろ3日目・・・(汗
  • 21:12  世界の人口が今たしか、、、みんな分身の術をつかえるんだな。 JunMatsuoka_jp王国は人口は3兆人、国土面積は南極大陸の約10倍、国民の多くはフリーマーケットで生計を立てています。 http://shindanmaker.com/27551 #yourkingdom
  • 21:09  すごい!成就してる! RT @neinau: 将来の夢にカルト宗教の教祖とか書いちゃうような嫌な子供でした。
  • 20:33  婚カツ/ RT @hiroshima_ayako: \串カツ/ RT @toship \レバカツ/ RT @hiroshima_ayako: \ヒレカツ
  • 18:55  今日の「ダーウィンが来た!」はビーバーだよ!楽しみ〜。あと30分ちょい。
  • 18:31  なんたってPAPAの日ですから、、、RT @chobihiromi: 会場にて、なぜかPA張り付いてますw
  • 18:29  年取るとその手の間違い頻繁にするようになります。 RT @gosuke: あ、昨日じゃなくて一昨日ね…。
  • 18:25  数百年後、世界政府が樹立する機運が高まったら、日本人が先頭きって反対しそうな気がする。
  • 14:37  すげ! RT @lions1990: ズンドコ凄すぎだろ!!!
  • 12:31  コーヒー。ブラックとアリアリは飲めるのだが(むしろ中毒)、砂糖のみ、あるいはミルクのみはどうしても飲む気になれない。
  • 12:02  あしいたい。 RT @bornfromsilence こしいたい。
  • 11:58  「ポチ」と名付けてあげましょう。 RT @kotoba_bot吾輩は猫である。名前はまだ無い。」
  • 11:07  年上が好きとか言ってるハゲオヤジは私です。 RT @neenau 年上が好きとか言ってる女の子とも言えない年になってきた女性を見るにつけ「まだ女性特有の中二病的なものが治ってないのか可哀想に」思うようになってきた。
  • 09:44  おぉ! RT @bornfromsilence: 出社成功。
  • 09:27  \褌/ RT @hiroshima_ayako: \ブリーフ/
  • 09:17  毎日忘れています。 RT @Shixamo: ヒゲ剃り忘れた
  • 09:15  オランダの応援はブラバン入ってたみたいだけどテレビでは全然ラッパの音は聞こえなかった。 RT @hiroshima_ayako: ブブゼラのせいで俊輔に声が届かなかったじゃないか!どうしてくれよう
  • 09:02  そそ お父様によろしくお伝えください。 RT @saxyou: いや、今日って父の日?RT @JunMatsuoka_jp: お盆やお彼岸にはいつも、、、 RT @saxyou: え!?まぢですかい!RT @JunMatsuoka_jp: 父の日か〜。
  • 08:59  お盆やお彼岸にはいつも、、、 RT @saxyou: え!?まぢですかい!RT @JunMatsuoka_jp: 父の日か〜。Google mapで墓参りしよう。
  • 08:55  父の日か〜。Google mapで墓参りしよう。
  • 00:30  たしかに、、相撲籤もやればアングラな賭博は間違いなく減るでしょう。 RT @km_jetta: 文部科学省が野球籤を発売すれば良いのです。 RT @butayamagoriko 野球賭博を撲滅する方法は、もう野球の試合全面禁止しかない。やはり根本から規制せねば。(略)
  • 00:26  ぎゃはははwwwおっかしい!!! RT @bunnchan: 最近、面白いついーとを思いつきません・・・
  • 00:21  ゴムの伸びきったトランクスが多すぎる。買わねば・・・ダイソーだけど

Powered by twtr2src