Sat, Jun 19

  • 21:30  自民党のCM、、、「一番じゃなきゃいけないんですか?」ってツッコミ入れてもいいですか?
  • 18:18  今夜のサッカーの解説は松木さんだろうから、体感温度数度上がるだろうな。川平慈英さんも出演のようだし、高温対策は万全に準備しよう。
  • 17:57  僕は絵文字使いませんが(顔文字は若干使う)慣れた人ほど気になりません。意味がわからん事がよくある。 RT @kyokocanary とっても親しい仲の場合、もしかしたら絵文字がじゃまになるかもと思い始めてるカナリヤ響子。
  • 17:49  私は食虫植物系男子を自負しているので、ばだばだしません!(キリッ RT @can_ae RT @meigenbot: 愛欲に駆り立てられた人々は、わなにかかった兎のように、ばたばたする。束縛の絆にしばられ執著になずみ、永いあいだくりかえし苦悩を受ける。(ウダーナヴァルガ)
  • 17:35  〆切は許されない!きゃーっ!! RT @gekkayoboss うちなら許すw RT @abdog101: 割と勇気がいりそうw RT @tanabe1969: 朝、遅刻したときの挨拶を考えました。それは、「お早うございましたーっ!」笑いにつながればセーフです。
  • 16:29  寝入るサロンなんてあるんだ〜! RT @hiroshima_ayako: 表参道ネイルサロンなう
  • 15:40  「意外性の男」返上の日も近いかな? RT @lions1990: ヒットはヒットですが、大事故ですww RT @Kta_F2778: ずんどこがここでヒット打ったら今日は勝つ! #seibulions
  • 14:54  狭いバスタブを50mプールと言い聞かせ世界新連発!RT @hiasa: 早く駒沢公園のプール、オープンしないかな。
  • 13:44  今日は野球一試合見て、サッカー一試合見て、美熟女二人見る!美女二人のUST番組だけが生きる心の糧! @QJapan
  • 13:35  しし座もいい! RT @bornfromsilence: 石井ゆかりさんの週報がなんか嬉しい内容・・・。>< (うお座http://d.hatena.ne.jp/weekly/searchdiary?word=%2a%5b%A4%A6%A4%AA%BA%C2%5d
  • 13:33  どきっ! RT @aKid_mu: TLに片付けしてる人が何人かいて自分の部屋がダンボール状態なの思い出した
  • 12:46  腹へった!しかし、大きさはさして変わらない。 RT @bornfromsilence 銀ムツのお弁当まうまう。さいこーだー!
  • 11:48  勝つことばかりを知りて負くることを知らざれば、害その身に至る。 RT @kotoba_bot: 「勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。」
  • 11:42  張本さんを悪く言う文言がTLに並んでるがそれはお門違いだと思う。「喝」って言わせて面白くしようとしている番組制作者の品格です。視聴率減っても「天晴」のみにすべき。
  • 07:41  それは大変だ!どうしよどうしよ。。。RT @can_ae: あああああああああああああああああああ。やっちまった・・・・・・。

Powered by twtr2src