Thu, Jun 17

  • 22:57  ライチ味の人はどこ??? @JunMatsuoka_jp は舐めると『特濃ミルク』味。『ライチ』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597
  • 20:03  俗に言う著作権フリー音源作成というのが主たる業務内容なんだが、、初めてUSTで拙作を聴いた。。。テレビでは慣れっこになってるけど新鮮だった。
  • 19:15  ノノ謄写版の鉄筆も使用経験あり。 RT @colleen_pencil: 石筆、知識のみ・聞いたことがあるだけ・謄写版の鉄筆なら…という人もいっらっしゃれば、「道路にお絵かきしてました」って方も。駄菓子やさんなどでは「ローセキ」で売ってましたよね。
  • 19:09  ノ「ろう石」の方がわかりやすくないですか?違うものなのかなぁ? RT @colleen_pencil: 「石筆」を知ってる方・使ったことがある方挙手願いますぅ♪
  • 16:52  私は笑えない!だってまぎらわしいじゃないっすか? RT @ccoofme 学生時代研究社の英和中辞典を3ヶ国語の辞典だと友人が言ってたな。
  • 16:19  ごめん。RT @mi_hop もう起こしてって言ったでしょっ!!バカッ!!!
  • 15:42  水浴びしよう。
  • 15:13  だめだ!パソコンちょっと冷やそう。
  • 15:12  昼寝終了!ファイテンのラクーワがビチョビチョ!
  • 13:19  知ったかぶりより知らない方が上だと思う。
  • 13:13  ノートパソコンの下にファンを仕込んだら熱風が凄い!暴走するわなぁ。。。仕事場のハードディスク用にも扇風機買ってきた。セッティングはまだ。。。現在ぶっ倒れ中。
  • 12:45  帰宅。。。どうせ、昼寝すると思う。。。あ、1箇所録り直ししなきゃなんないけど、ま、いっか。
  • 12:14  メトロノームみたいなのを予想する職業病と心拍計を予想する病気の合併症。 RT @cnet_japan: クエステトラ、BPMソフト「Questetra BPM Suite」のAPIを順次公開 http://bit.ly/bVrPXB
  • 12:11  良い小鼻害しない。 RT @ghiraiwa: よ い こ は な が い し な い
  • 11:58  黒 Tシャツ黒ジーンズで日なたにいるヴァカ。もちろんワタクシ
  • 10:41  なぜか芦花公園駅。欲望のままに動いてます。
  • 10:20  病院でCX見てるが、他局ワイドショーの内容紹介ひどすぎる!これじゃ勘違いする人多くでると思う。
  • 09:57  病院行く!内科定期便

Powered by twtr2src