Wed, Jun 16

  • 23:15  なんか涙出てきた。痛くもないし、悲しくもない。
  • 22:46  iPhoneアプリのRebirth(800円)を勢いで買ってしまった。PC用もインスコしようかねぇ。。。
  • 22:43  サーモカップっていうんですか?これだと結露しません。氷対策は、、、ストローぐらいしか思いつきません。 RT @kokumaijp: アイスコーヒーのどこがダメか。氷があると飲みにくい。コップに水滴がついて濡れる。
  • 20:12  よし!せーの!で仕事場行こう!
  • 20:08  あ〜〜~見つかっちゃったRT @kyokocanary: あ、謎の生物がいるぞ。
  • 16:49  一眠り終了。
  • 14:54  帰宅後、横になってしまうと、なかなか仕事場に向う気力がおきない。まず、一眠りしよう。
  • 14:39  僕の人生は終わってからいい人生だったかそうでないかを判断したい。(目的)現状は酷いので少しでもいい人生になるような事をする。(手段)RT @kotoba_bot: 「目的は手段を最適化する」
  • 14:31  今日はトランクス一枚だが、一人暮らしの室内でトランクスって必要かどうか疑問だ!
  • 14:24  うちの扇風機には羽根がない。3年前買ったヤツかな?もちろん、ダイソンではない。
  • 14:11  ようやく帰宅。
  • 13:59  意外と紋白蝶が多い。甲州街道沿い@千歳烏山
  • 13:43  鳩と戯れる。
  • 13:07  CoCo壱で食事
  • 11:24  さて歯医者!徒歩片道30分の旅路・・・
  • 10:45  失敗と残念の違いがよくわからないので熟考してみます。 RT @namatahara: 小泉竹中内閣の政策を僕は失敗だとは思わない。しかしいわゆるセーフティネットを出来なかった事、競争に負けた人々の生活保障まで出来なかった事が残念だと捉えてます。 RT @unnco
  • 10:28  竪穴式住居 @ogiri_tweet 2010年6月16日のお題です。超大不況に突入した日本で起きた意外なブームとは? #ogiri_100616
  • 10:15  連日やっているようです。(南アフリカで戦っているのは日本代表だけじゃありません)RT @555hamako: 次のサッカーはいつですか?
  • 10:13  Topの「やりましょう」が物語っている。茶坊主が使い物にならんからやっとる手法!。。。と、元従業員w RT @sakurasaku108: ipadだの、iPhoneだの、予約したの、行列がどうの、TLをみていると、実はツイッターってSoftBankの広告の一つかなと。 *Tw*
  • 00:14  「裸踊り」の言葉の意味は重いなぁ。。。@hatoyamayukio

Powered by twtr2src