Thu, May 20

  • 23:55  にんげんって、呼吸しかしてないように感じる。 RT @onop8424: @JunMatsuoka_jp !またしちゃった、呼吸!
  • 23:53  私はそのつもりですが、、、 RT @hiasa: もしかして、おれの方が年上なのか…
  • 23:50  呼吸!RT @onop8424: って、オレは一体今何をした?
  • 23:49  災害等が起きると「拡散希望:○○に送金してください」みたいなのがTLを賑わすがドネートしようと思ってる人はそんなの見る前にドネートしてるって!余裕ないときは企業に働きかけてるし、、、
  • 23:38  お父さん見たら悲しむ、、かな?RT @miusakamoto: 今日、朝日新聞社で 真後ろから2人の女性が『おとうさんとちょ〜ソックリじゃな〜い?』『ね〜!』と言っているのが聞こえて、 ちょっと ぎくっとしたら、おふたりは松田翔太君表紙の雑誌を見ておりました。 あぁよかった… 
  • 23:32  災害情報等は拡散しない方がいいと思うんだ〜。各々が信頼できる筋をファローすればいいんじゃないだろうか?
  • 23:25  トラックボールはまだ膨らみがあるが、タブレットはRT @gosuke: トラックボール使ってますが、その場合は。RT @Mr_ishizue: マウス使わないけど、おっぱい好きだよw RT @take_channel 【結論】マウスの形の好みは、おっぱいの好みと関係がある。
  • 22:55  鬼太鼓座で音頭舞っとるのに空目」に空目 RT @tinouye: オンデマンドをオンドマルトノに空目、、、、
  • 20:27  タイミングの悪い男です(´・ω・`) RT @mi_hop: タイミングの悪い女です(´・ω・`)
  • 20:15  おみやさんって同年代に見えるんだよなぁ。。。俳優さんって凄い!渡瀬恒彦さん
  • 20:01  目標とする先輩の一人です。RT @misa_eimii: ルロイ・アンダーソンの曲とかノリがよくて好きだなあ・・・
  • 20:00  【精神年齢3歳の私】RT @hiroshima_ayako: 【精神年齢54歳の女子高生】
  • 19:39  欲しい文献があったら、私が書く! RT @matsutakeumeko: ちょっと文献探しのたびに出てくる (ヽ'ω`)
  • 19:33  インタヴュアーはハメるような質問をしてはいけない。記者会見場ではほとんどの場合、事件は起きていない。 RT @kimuramoriyo: 東国原知事と舛添前厚労大臣の記者会見を見て、同質の印象を持ったのは私だけだろうか。トップは決してパニックを起こしてはいけない。
  • 17:15  そうです.RT @kintah: なんだろ、幼女が稀少価値化するってこと? RT @JunMatsuoka_jp: 少子高齢化が進行しています。 RT @kintah: ロリが多いってのは都市伝説だろ?
  • 17:10  我慢できんので水かぶってくる。
  • 16:56  あたまいたいも空目しづらい。あ、で切れば、、そんなことどうでもいいけどあたまいたい。
  • 16:41  比内鶏でくくっっと、、、 RT @syuppantenteru: 鶏刺しで一杯やりたいなあ。
  • 16:40  少子高齢化が進行しています。 RT @kintah: ロリが多いってのは都市伝説だろ?
  • 16:23  めんどくさいから、どこでもWififonにしちゃえばいいのに。。
  • 16:21  美人の宝庫 RT @pantacle: どんな富山なら来たい!?
  • 14:49  あ、馬事公苑だ!親父がよく出張できてた!
  • 14:41  帰りは初めてのバス路線。バス好きなんです。
  • 14:26  所用終了。帰って寝る、、多分
  • 13:40  楠小、楠中卒業生なので、こういうの見ると嬉しくなる。
  • 13:21  同じく! RT @S_NISHIKAWA: フォローされてみたいw RT @ask_ohgi: あっ なんかエッチな女社長にフォローされた。照れる。
  • 13:19  か、かなり気分悪い。吐き気眩暈@三軒茶屋
  • 12:53  あまり乗らない電車。結露で外がほとんど見えないのは淋しい。
  • 12:08  さて出かけるか。。。直線距離では近いのに電車だとぐるっと回っていかんとならん。
  • 11:56  ひさしぶりにはいたズボン。スリムな女の子だったら密着すれば入りそうなんですけど・・・
  • 11:17  「こしいたい」とか「あしいたい」のように空目できないのが悔しい。お大事に RT @bornfromsilence: のどいたい
  • 10:18  バラすて、、、www かの方は掲載されて当然かと思いますが、自分で書いているドアホも多いですよ。バラしがいはないかと、、RT @chobihiromi: コレあまり言いたくなかったのだけど今日本番だからバラす!ユニットの相方、wikipediaに出てますので検索してみてください。
  • 09:53  こんな嬉しいの始めてみた! RT @ping_boss: ≫@ping_bossを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸極人類 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 幸せ。
  • 03:12  ねるねる詐欺中。この時間、、やばいね。マジ寝なきゃ。おくすりで
  • 02:11  Cコースって?? @JunMatsuoka_jp におすすめの進学先は『工学部マテリアル工学科Cコース』です。でも『工学部システム創成学科Cコース』も捨てがたいです。 http://shindanmaker.com/18525 #shinhuri
  • 01:21  東京都副知事( @inosenaoki )が、しきりに「東京水道」と仰ってるがここ12〜3年で東京の水道水は本当に美味しくなった。熊本市出身の僕が水道水を蛇口からそのままカップに注いで飲めるんだよ!四半世紀前、熊本感覚で水を飲んで何度もお腹壊した事が嘘のよう!
  • 00:56  おぉ!目からうろこのかけら! RT @kotoba_bot 「口は災いのもと。しゃべっても、だまっても。」
  • 00:02  TLが漢字練習帳wwwこんなに流行った診断って過去にあったのかなぁ??目立つだけかも。。。

Powered by twtr2src