Wed, May 19

  • 23:55  この結果見て頭混乱中。 @JunMatsuoka_jp を辞書で引くと、その意味は ?欲望をこらえること。?「オープンスケベ」に同じ。?イケてる面の略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 23:45  ZERO STYLE トリセツには半日から1日でカートリッジ替えるように書いてあるけど、ま、始終咥えてるわけでもないからだろうが、3日経ってもミント味もニコチン感も残っている。
  • 23:36  なんか、クリックする動画クリックする動画、上杉さんが出てるんですけど、、
  • 23:23  「カツ丼とは別なんですがうどんを食べてます」に脳内連結。 RT @kyokocanary: 活動とは別なんですが文章をまとめています。雨音が響いています。
  • 23:19  テレホタイムみたいですよ!この時間、毎日。 RT @akiratta: Twitterが5年前のmixi並に重い…
  • 22:40  鶏インフル渦の時も思うのだが、僕の人生ちょっとボタンのかけ違いがあったら九州で畜産系獣医やってる可能性ってかなり高いんだよなぁ(父がそっち系の仕事だった。)ま、そんな感じでいろいろ思うことあり。。。
  • 22:33  明日は所用あるので今日は早く寝たい(一日寝てたくせに)。所用と言ってももちろん残念ながらデートではない、、、はず。
  • 21:33  今夜も深夜?徘徊
  • 21:21  ペロちゃん=埼玉西武ライオンズ石井一久さんちのワンちゃん
  • 21:19  TLペロちゃんの散歩デビューだらけwww
  • 21:16  やった!ペロちゃん散歩デビュー! #seibulions
  • 19:15  魚のししゃもは冷たい海に住んでる変温動物ですし、、、 RT @Shixamo: 俺は案外冷たいかもしれん
  • 19:11  無断欠勤は人間のすることではありません!緊急事態のみです。 @JunMatsuoka_jp の日常、またはツイッターでは無断おやすみ禁止です http://shindanmaker.com/18387 #Mudantter
  • 17:55  D.ブラウンさんっていつもニコニコしてるよね。。。というわけでお勤め開始(宗教儀礼ですw)
  • 17:34  海兵隊が消毒液調達してきたりしたら好感度上がるのは間違いない。
  • 17:19  そっかぁ、USTのコメントシェア画面をある種のListと考える事ができるのか。。。UST専用ツイッターアカウント作るのも何だしなぁ
  • 17:08  無断で祭りを仕掛けたって通報されるんじゃないだろうか?
  • 17:03  許されない恋もあります。 RT @marianna_ave: 無断で恋をしても許されますか?
  • 16:58  すーすーすっ!はSSSか??? RT @ymasai: 会社がミシミシ言うんだと推測。(逃) QT @saganomagu: @S_NISHIKAWA mcmc←ムシムシ?
  • 16:54  なうはおかしくありませんか?willかdoneかと、、、ちょっと意地悪してみました。RT @karemari: ドトールかふなう。
  • 16:49  無断RTは構わんが、名前消すのは止めてくれ!今日も一件発見。経路辿る暇人がいる事をお忘れなく。
  • 16:35  USTのコメントがツイッターのTLに出てくるのってあんまり好きじゃない。
  • 16:12  人柱で無断フォローしてみようかとも思ったが話題の共通点がなさそうなのでやめた! RT @Shixamo: 釣り師としては優秀じゃね? RT @UoxoU: この人→ @laiso のつぶやきおもしろくないね(* ? ? ? *)
  • 16:09  白い恋人たち!はやっぱりグルノーブルをイメージするお年頃www RT @ubieman: グルノーブルに来て初めての3日連続青空。このまま週末3連休に突入してくれ。
  • 16:06  持つべきだ!RT @AsoTarou: われわれは日本と日本人にもっと誇りを持つべきだ。
  • 16:02  Depressionかと思ってたらLow atmospheric pressure downerだったようだ。だいぶよくなった。どこで見分ければいいのかなぁ?見分ける必要ないか。。。勤め人じゃないし。
  • 15:45  無断一目ぼれ禁止!とか言う人がいたら面白いなぁ。。。どこに通報するんだろう???警察じゃストーカー被害がないと取り合ってくれんだろうし、、、
  • 15:40  同じく、ただし議論吹っかけられてもスルーします。失礼なやつと思ったらブロックします。 RT @syuppantenteru: 無断フォロー・無断RT大歓迎です!
  • 15:34  フォローしてもいいですか?って聞かれた事がない! RT @matsutakeumeko @drumtakker @KONMAI_ID @song1000 @ShigeSato @laiso あまりに腹が立つので無断フォローや無断リツイットをした連中のアカウントを削除するよ
  • 15:31  時々、不在情報を書くといけないというpostを見るが、いつも疑問を感じる。逆にトラップかけやすいのでそれなりに警戒するんじゃないか?泥棒さんも・・・
  • 15:20  見分ける方法は簡単。味に「愛」があるか否か。 RT @KATOKICHIcoltd: 言えませんがございまちゅる RT @jeppe_waltz: @KATOKICHIcoltd 最近なかなか買えてないのですが、実はプライベートブランドに入ってるものありますか?
  • 15:06  拡散!www RT @ohanika: メガシャキ飲んで元気なくなったのは秘密です。
  • 14:53  コーリン色鉛筆の社長さん( @Colleen_Factory )のタイ現地レポートが玄人はだし!  [in reply to Colleen_Factory]
  • 14:47  こういうオチ @JunMatsuoka_jp を漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超性交 http://shindanmaker.com/18312
  • 14:33  「弾き飛ばしたい」という気持ちが伝わります。「引いた」よりも適字のような気もします。 RT @MiggyMigwa: 風邪をひいた、と書こうとすると、引いたじゃなくて「弾いた」が出る。職業病的なサムシング。
  • 10:42  ちょっと強めのDepression。。。強制的に寝ようかどうしようか迷っている。
  • 10:22  民主党議員国会議員以外で口蹄疫に真摯に取り組んでいる国会議員や候補者がいたらその人の気持ちは本物だと信じていいと思う。
  • 09:50  付き合う価値ありません! @JunMatsuoka_jp がモテない理由は、『付き合う価値が無いから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 08:22  著名人候補者は結局定数削減しやすくするので僕は反対ではない。
  • 08:20  原田大二郎さんには驚いた!
  • 02:22  アメーバ芸能人・著名人ブログランキング上位に存じ上げている方が北斗晶さんしかいらっしゃらないのはかなり重症なような気がする。

Powered by twtr2src