Thu, Apr 08

  • 23:12  「立ち上がれ日本」笑える(明るくなる)話題を振りまいてくれているだけでも拍手を送りたい。票は知らん!
  • 23:05  左目が赤い。このまま兎になったらどうしよう。奴らって淋しいとアレなんでしょ?
  • 22:58  死刑判決を受ける事件がなくなれば、実質死刑廃止になる。
  • 22:30  報ステで子供がライターで遊んでの火事の事やってるが、、思い出してみると23でタバコ始めるまで、ライターで火をつけた記憶がない。マッチはあるけど・・・
  • 17:18  さらっと「元禄花見踊り」 Genroku Hanamiodori by Jun Matsuoka. http://iLike.com/s/BQQsm
  • 12:36  私も東京で扇風機のみ。エコポイントもらえないのが悔しい。RT @zonbi 京都でもう何年も夏場の冷房も冬場の暖房も殆ど使わずに暮らしてると言うと驚かれること多いけど、慣れれば意外に平気ずら☆
  • 10:27  はなうた〜 ??♪
  • 10:13  そっか、今日は「花祭り」。当地は寺町なのでこの前の土曜日花祭りの法要やったみたいで実感ない。私自称仏教徒なのでもっと祝わなきゃいけないと思ってる。
  • 09:48  今日は昨日と打って変わって気分いい。よかった。
  • 09:47  東尾修さんってやっぱかっこいい!子供の頃頭なでなでされたのは一生忘れない記憶。
  • 01:06  やっている時点でやっていていいんだと思う。 RT @somakuma: 今の時期twitterとかしてていいのか自分?と問うてみる

Powered by twtr2src