Wed, Apr 07

  • 23:48  比例で当選したのに離党して、、、票を返せ!って言わない自民党はやる気なしとみなしていいんでしょうか?
  • 23:45  テレホタイム!RT @gosuke: しかも、この時間帯に Tweet しているというのが、さらに多くの賛同者を…w RT @fmama www RT @HironaoAshidaたちあがれ日本」」って何よ。みんな寝るヒマもないくらい立ち上がって働いてるよ。ばかじゃない。
  • 23:39  世界で一番素敵な人は誰?と問いかけると「あなたです」と答える鏡形アプリ!RT @zonbi: iPadを壁に吊るしたら視力検査ができるアプリがいいなぁ。
  • 23:28  「寝転んでる日本」子供の頃(当時沖縄は日本ではなかった)日本地図を見て人が寝転んでるように見えたのは私だけだろうか?九州が頭で四国が枕。北海道の方が足。能登半島は聞かないで!
  • 23:10  いろんなものにHN書いてます。しっぽとって、、、RT @matsutakeumeko: あるある(;^ω^)RT @cheshire_cat__: 教科書にHN書きそうになった(。・ω・`)ww
  • 22:24  もちっとピンクに・・・RT @onop8424: やぱり、もちょっとパンクに生きたいものだ。
  • 22:21  すごい!一人もわかりません。 RT @hiasa: AKB48 5人ぐらい顔がわかるようになってきた。
  • 20:48  ウィキペディアで「バスター打法」を検索したら、母校の事が書いてあってびっくり!
  • 20:06  ??♪
  • 18:08  オリックスの応援のブラバン、いつもかっこいい!
  • 15:03  ま、一部位は立っても二足歩行に苦労している僕は他人の事は言えんけどさ。。。
  • 14:57  たちあがれ日本」なの?え?え?自力で立たない人ばかりなの???
  • 14:29  なんかさぁ。何があったってわけでもなく、やってることが全て無駄なような気がしてる。たぶん気のせい。いい夢見たら治ると思う。だから寝る。
  • 14:26  2010年4月7日という大切な日を捨てる!ぽや〜んとしよう。
  • 14:21  帰宅ったー。凄い長旅をした気分。疲れた。
  • 14:13  一大決心して自販機行こう。寝巻きのままでいいや!
  • 14:08  ちょっとごますり
  • 14:06  麻生セメント! RT @AsoTarou: 日本は経済力、技術力だけでない、魅力ある文化、世界が憧れるブランドもある。
  • 13:59  おいちいよ RT @mi_hop: タバコ吸いたい(´・ω・`)
  • 13:54  作曲とは音を埋めることではない。以下同文。。。by松岡 淳 RT @QUICKCHARGER: 小説とは文章を書くことではない。自分と会話することだ。byルーテン・ブロイド
  • 13:14  新しいプロポーズの言葉「一緒に子供手当てもらおう!」
  • 13:02  な〜んもする気が起きん!なんかないかなぁ?やりたいこと・・・やっぱ寝るしかないか、、、夢の中で夢探し
  • 12:31  プラナリア(ピンボケしてるけど)1cmくらいかな?白いの!
  • 12:08  うちプロパンなんだけどガス会社の人が来てエラーが出てるって起こされた。エラーが出てるのは僕自身なんだけどなぁ。。。
  • 12:06  政治家一人一党でいいと思います。党議拘束が嫌い! RT @mika6497: いくつ政党を新しく立ち上げようと、政治家自体が一新しないと一緒だと思うけどね。これが改革? ちまちまし過ぎ。
  • 09:59  鬱々々。納税額より税金の恩恵の方を多く感じる。目覚めたら鬱々どっか行ってるかもしれないんで寝る!
  • 09:51  普段巨人戦見ないんだけど、去年木村さんがキャッチャーやったときは何故かリアルタイムで見てたんだよなぁ〜。妙に記憶に残ってる。
  • 09:38  コーヒーとカレーライス以外は飲みません。(たまにうわきするけど)RT @kyokocanary: コーヒー大好きですよ^^ブラックで飲む派です。歯が汚れるので飲み過ぎないように最近してます^^; RT @kawakawa_music
  • 07:57  師匠もくも膜下出血なんだよなぁ〜

Powered by twtr2src