Fri, Mar 19

  • 20:45  釘付け中! RT @Mayumi_K_: 今日のドラえもんは長い!子供たち釘付け。私は…保育園入園グッズづくりしよう…
  • 18:59  さてと、ドラえもん
  • 18:35  そうだ!ヒゲそろう!
  • 17:22  ここのところ海外のニュースで近畿大学を取り上げられる事が多いがキャスターはわざと「Kinky University」と発音しているように感じてならない。「Kinky」と「Genius」は紙一重というのは世界共通なんだろうか?
  • 17:14  おめでとうございます RT @michiyohonda: 一輪車に乗れた!
  • 17:05  疑問・・・CITESって環境省の仕事だと思うんだけどなんで小沢(鋭)さんじゃなくて赤松さんがクローズアップされてるんだろう?縦割りが緩和されたってことなのか?
  • 15:22  連休中はここ千歳烏山はすごく人が集まる。お寺が沢山あるからね。今日お出かけしなければ明日以降はもっと気力が必要。ちょっとでるか・・・
  • 15:16  たばこ、、、一昨日の分がまだ吸い終わっていない。健康のバロメータでもある。

Powered by twtr2src