Thu, Mar 18

  • 22:39  CITES?種を免れればいいと思う。
  • 18:03  美味しいコーヒー淹れることができるかの方が重要! RT @matsutakeumeko: えー、やだ(;´Д`)RT @kt_heart: 女性はコーヒーなんか飲むな! http://bit.ly/9MMelz
  • 16:50  さて、買い物行くか、、、昨日もまともな物喰ってないし、ちょっと豪勢に・・・行けないのがビンボー性のさが、、、
  • 16:39  昔、学者だった頃!?やられたことあるwww。 RT @gosuke: すげぇな…。自分の直前にプレゼンしている人の立場を一言で全否定するとは…。
  • 16:32  告白・被告白より交際人数・経験人数がはるかに多いって・・「なりゆき」が多いって事か??? @JunMatsuoka_jpが『告白したのは8人、告白されたのは7人、付き合ったのは64人、経験人数は51人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  • 16:12  熊本空港は採算取れてるし、こういうところから経済気運変わっていくかもしれませんね!RT @ikinaridango: 夕方いちばんなう。熊本のふるさと納税の金額が大阪に次いで全国二位。熊本人の地元愛を証明してます。まぁ、大阪にはダブルスコアではなされてますが(人口もありますし)
  • 15:54  去年は無料だったのに・・・ RT @Yahoo_GyaO: パ・リーグ主催試合(交流戦を含む)全試合をライブ中継★今シーズンも楽しんじゃいましょう〜♪ こちらは有料サイトになります『パ・リーグ ライブTV』http://bit.ly/aI7egh #baseball
  • 15:35  昨日からずっとぶっ倒れ中。意識が戻ってもすぐに意識が飛んでしまう。。。多分、寝てるだけ!ダメダメ人間

Powered by twtr2src