Fri, Mar 05

  • 21:52  ぽっぽっぽ はとぽっぽ〜♪ @JunMatsuoka_jp さんの座右の銘は友愛です、この言葉を胸に生きていきましょう http://king-soukutu.com/twit/?n=theyou theyou
  • 21:08  学習院だけの問題ではない事を胆に銘じなければならない。
  • 20:15  今日も大戸屋
  • 18:56  ドラえもんドラえもん
  • 17:42  「美人すぎる」という言葉が流行っているが「及ばざるは過ぎたるより勝れり」を信条としている私にはほめ言葉には聞こえない。要するに蛇足って事でしょ?
  • 13:19  ダメ!動けない。寝る。
  • 13:01  逆になぜスポーツ選手や芸能人、その他の著名人を呼び捨てにするのか私には理解不能。それぞれに合った敬称をつけるべき。
  • 12:27  今でも子供だと思っている44歳のオッサン(汗 RT @DannaNanda: もしかして子供の時、「この時間が永遠に続く」と思ってました?RT @JunMatsuoka_jp 時間が長くてしょうがない。若さをアピールw @gosuke
  • 11:58  時間が長くてしょうがない。と言って若さをアピールw RT @gosuke: 確かに、そんな気がします…。RT @DannaNanda 人間が感じる時間は今まで過ごした時間の長さに反比例するようです。w RT @gosuke しかし、気付けば 1 週間が経つのが早いこと早いこと。
  • 11:33  奈良と埼玉のシンクロ。こういう親にも子供手当てが支払われる不条理。あるいは子供手当て反対派による過剰報道か?
  • 09:47  職業欄に「睡眠」と書きそうだ。
  • 01:13  左耳の耳鳴りはコツコツといった音。2回以上の連打。右耳の耳鳴りは正弦波の持続音20kHz弱、、あ今D音に変わった。
  • 01:08  また耳鳴りタイムだ! B♭音
  • 01:01  ある!RT @matsutakeumeko: そうなのー?RT @kt_heart: あるある。 RT @MoanaCoast: ぽちゃりさんのお腹ずっと触っていたい衝動にかられる。 [彼女募集中]
  • 00:50  地震で自転速度が速くなったり遅くなったりしたり地軸がブレたりするのはまぁいいんだけど、公転軌道が変わったりしないんだろうか?

Powered by twtr2src