Mon, Mar 01

  • 23:50  なんか最近胸焼けが多いのだがなんでだろ?こんないっぱい薬のんでたら原因追求する気も起きん。
  • 22:36  実は丼じゃなく「うどん」RT @syuppantenteru: 空目丼。どんなだ? RT @osaito: 空目どん!w RT @rootadm 釣られた。こいしたいと空目したどん! RT @skamio: こしいたい。こいしたいと空目されてもかまわない。 [定期POST]
  • 22:28  上京26年ですが、区別つかない言葉、未だに多いです。RT @ptngk: やっぱそうなのかー! RT @JunMatsuoka_jp 多分九州方言。RT @matsutakeumeko: えっ、標準語でしょ?RT @ptngk: めのまんまえ(目のまん前)って九州の方言なのか?
  • 22:16  多分九州方言。RT @matsutakeumeko: えっ、標準語でしょ?RT @ptngk: めのまんまえ(目のまん前)って九州の方言なのか?
  • 22:03  私も「とりあえず」RT @can_ae: じゃあとりあえずRTしとこ。RT @kossie33: やっぱくまむらすげー
  • 20:37  僕も飼いたい動物です。RT @KUROKOLOVE: なまけものカワユスが高杉
  • 20:26  人生をリセットしたい。。高校1年ぐらいに戻りたいか・・・RT @kazuyo_k: 家のLANの調子が悪いので、ルーターの電源を入れ直しました。一応治りましたが、ほんと、リセットは万能薬です。
  • 20:18  うぉ!鋭い見方!。。。私は中途半端なのか? RT @cafemari: 【担当氏名言】「輪廻の足りない人間が、創作をするんですよ。解脱に近い人間は、何もしないものです」…はい。本日もあくせくしてるなう。
  • 19:49  しずかちゃんの入浴シーンもだめ?RT @can_ae: え。何これ。ウソでしょ? @daiichi_daiman: @chuzm: @liliput: 東京都で「あさきゆめみし」「風と木の詩」「パタリロ!」発禁のお知らせ。 http://bit.ly/cSvK46
  • 18:40  私は心臓機能障害の身障者ですが身障者と思われたことありません。RT @Etype45: 身障者じゃないかな。RT @drkazuo: 雨がふっています伊丹空港,身障者用の駐車場に平気でいるヤツがいた!車から降りてもこない!
  • 18:35  感動しました!夜中ずっと計算されてたかと思うと、目頭が熱く・・・RT @FUKUTOH_CO_JP: 気象庁に告ぐ! GJ! たいへんよくできました!
  • 18:33  自己嫌悪の塊なんだが、、、少しでもナルシストに近づきたい。 RT @meigenbot: 自己嫌悪がないといふ事は其人が自己を熱愛する事のない証拠である。(志賀直哉『青臭帖』)
  • 14:23  悔しいです!が、制度上仕方ない事なんでしょうか? RT @kharaguchi: (省略)日本からは医療チームの派遣を要請するが救助チームは要請しない旨表明あり。
  • 14:20  全く同感!気象庁津波予測。RT @t_mouri: 過小予測で大惨事になるよりは全然良いと思います。 RT @becken_pauker:...
  • 13:58  茨城って首都圏だったんだ・・・ベッドタウンとの認識はあったが、、、 RT @47news: 「茨城空港有効活用を」と県知事 11日の開港控え http://bit.ly/cepYrF
  • 13:39  僕だったらアップルストアの某店のジーニアスバーの○○さんの電話の方が嬉しいと思うwwRT @cnet_japan: ジョブズ氏、当選者へ自ら電話--「iTunes Store」100億曲ダウンロード企画でサプライズ http://bit.ly/ckxBi6
  • 13:35  津波で水道管が壊れるとは・・・恐るべし。。。 RT @asahi: 養殖いかだ流失・フェリー洋上足止め…津波で影響 http://www.asahi.com/national/update/0301/TKY201003010197.html
  • 12:40  いつも思うが公共の喫煙所でタバコを吸う女性は美人が多い。声をかける勇気はない。
  • 12:17  たいしたもん喰わずに帰途の電車。おとなしく帰ろ、、、
  • 11:39  採血終了。何喰おうかなぁ〜
  • 10:54  ハンバーガーの閉会式か、みれなくて残念。くやしいから採血終わったらバンクーバー食べよう。
  • 10:41  電車なう。二週間ぶりww
  • 10:10  さ、行ってくるか・・・血を抜かれに
  • 09:27  なんで1位じゃなきゃだめなんですか?自分は上を目指すけど他人にそれを求めるのは抵抗あり。RT @photomotch: 日本に金メダルが無いのは、「なんで1位じゃなきゃダメなんですか?2位じゃダメなんですか?」という精神構造も影響してるのかな。国的には、銀で十分満足ってことか。
  • 09:09  今日は採血。大学病院に行く。ビタミンB12と葉酸の値を調べるのに2週間かかるらしい。

Powered by twtr2src