Sat, Feb 06

  • 22:42  匿名が悪いって言ってるんじゃない。匿名がいい場合も多いと思うが異論をぶつけたり議論を求めるんであれば正々堂々と実名で物申すべきと考えている。あ、ツイッターは議論に向かないと思ってるので丁重にやんわりとお断りしますけどね。
  • 22:04  田村耕太郎議員( @kotarotamura )の言い分、ごもっともだと思う。匿名で成熟しつつある日本のネット社会に少し疑問を持っています。
  • 21:25  元奥さんとそんな話したことあり。今まで生きた全てを語れるわけはない!聞かれれば正直に答えます。RT @mika6497: 常套文句^^ RT @yanoshin: ひ、秘密にしてたんじゃないよっ、言わなかっただけだよっ。という会話をした。
  • 20:24  自民党のセンセイ方のツイッター利用法ってなんか間違っているような気がする。センセイになれなくて先生になった片山さつきさんなんか結構まともに見えるんだけどねぇ〜。もちろん民主党の議員さんにも首をかしげるようなつぶやきがないわけではない。
  • 19:18  今年は景気が悪いから何でも良いけど、 @KATOKICHIcoltd の「おさつちゃん」とか @colleen_pencil の「おいしい干し芋」とか @ikinaridango の「いきなり団子」とかの甘藷製品がバレンタインの贈物にならないかな?なんて考えてるのは僕だけだろう。
  • 19:05  いきなり団子は長寿庵( @ikinaridango )で通販やってますが、是非現地で熊本の美味しい水で入れた飲み物と、美味しい空気と一緒にほおばってください。尚、長寿庵様からはな〜んももらってませんので、、、
  • 18:59  そうだ!バレンタインデーには「いきなり団子」をおくる習慣があるんだ!RT @odenko1007: 九州新幹線の全面開通は来年ですよー!熊本には「ケロロ軍曹」でお馴染みの「いきなりだんご」がありますよー!(これ以上やると渾名が『偽スザンヌ』になりそうだからここでやめとく)
  • 18:52  東京から見る熊本もまた素晴らしい!誇りです。RT @odenko1007: …どうせ独身で自由だからもういっそ上京すっか!帝都民の方が斗ヲタ活動には有利だし!(←と思った事すらありますが、ビビりなので出来なかった…熊本が好き過ぎて離れられなかった…)
  • 15:11  私は「おかしいまつおか」です。RT @kubokayo: おかしのまちおかすら闇に葬ろうとしていたキットカットスポーツ ドリンク味を買ってみた。
  • 15:08  ありゃ?フォローしてたっけ?PRはしてるんだけど、、、まいっか。RT @NHK_onair: "NHK WORLD TV"アプリ(無料)、早速使っていただいている方も多く、(略)ご参考まで!http://www.nhk.or.jp/lab-blog/
  • 13:21  掃除しようと取り掛かったが数分で挫折。だめだめ人間な私。今朝早かったし、寝よう。起きたときの気分でどうするか考える。
  • 13:05  リストの項目って面白い。僕はフォローしている人を分類しないつもりだが、僕がどう映ってるのかがよくわかる。art、artistはちょっと抵抗あるかなぁ。。。interestは嬉しいな。ま、言葉一つとっても感じ方は人それぞれなので僕のツイッターの楽しみ方の一つになるかもしれない。
  • 12:25  私は自社ブランドで出してるものよりもPBで出している物のほうが数も多いし、収益率も高い。。。RT @KATOKICHIcoltd: ****AさんのPBで 同じく***VのPBも
  • 12:14  高校生の頃、熊大(医)生のノートを見せてもらった事がありますが、以来、理想のノートになっています。RT @hoshibay: 厚い? 熱い? 篤い? 暑い? RT @konpan :「熊大生のノートはアツイ」
  • 11:35  同感!RT @onop8424: 国の施策なんて、あてにしちゃあいけないと思うです。それこそ軍国主義にもなりかねない。エセ健全メディアになってしまうと思います。 @NHK_news_bot 文化芸術振興 新方針を策定へ http://bit.ly/bKuBxm
  • 11:27  ケンブリッジかなぁ?ソルボンヌじゃない事は体感している。RT @yanakahatunecho: 品格のある大学はどこ。
  • 10:08  今、CANADAからメールが届いた!ラブレターじゃないですけど。。。RT @Mimmynyanko: 畑中葉子さんがTwitterをやっている。
  • 09:52  正座の刑が怖い!wwwRT @FUKUTOH_CO_JP: 訂正するんかwwww RT @KUROKOLOVE: 倹約に再訂正いたしますのm(__)m RT 倹約とはなんと奥ゆかしい>< RT 本人倹約って仰ってたような・・倹約と節約はニュアンスちがうと思われw
  • 09:45  そぎゃんこつあったとね??いっちょん知らんかった!ん?徳川幕藩では細川藩の下屋敷じゃ??RT @yanakahatunecho: 明治神宮は、加藤清正が設けた熊本藩下屋敷跡地に建立された。パワースポットの清正の井戸が明治神宮内にある理由が分かった。明治神宮熊本県人の聖地かも。
  • 09:40  来週、KDDIがメディアコンバータ交換に来るらしい。掃除が不得手な私は、、、、まだ、開き直るタイミングじゃないな・・・
  • 09:32  本人倹約って仰ってたような・・倹約と節約はニュアンスちがうと思われwRT @FUKUTOH_CO_JP: いや節約てアナタ!RT @KUROKOLOVE 節約の間違えですの!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT なに!金欠てアナタ!RT 金欠病で高速バスみたいですの
  • 09:12  仕事して家建てろ!施工はウチに任せとけ!と聞こえるのは妄想力のせいか?wwwRT @FUKUTOH_CO_JP: 仕事しなさい!wwww RT @majicianmotoji: 来週は日帰りスキーに行くぞ!!!
  • 09:05  サラリーマンやってた時、リコール基準は人が怪我をする可能性の有無。お客様相談窓口を担当していた私は毎日電話で怒鳴られていた。RT @ikedanob: 海外ではともかく、日本のプリウスでは人身事故も起きてないのに、なんでこんな騒ぎになるのか。マスコミもネットも横並び体質は同じ。
  • 08:21  テレコン、内容把握率20%以下(爆)発言したの「Hello」と「I see」と「saya(See you again)」だけ。要旨はあとで書面で送ってくれるらしいからま、無問題でしょう。でもメールだけの打ち合わせより意気が伝わるのは間違いない。
  • 00:39  寝なきゃ。6時から会議だし・・・木造モルタル築30年のアパートで国際会議なんてこれ建てた大工さんたちは考えもしなかっただろうね。
  • 00:24  粘土で社長のお腹をイメージした私って、、、土からできるものだから、いっかwww RT @colleen_pencil: Colleen_Factoryを文具にたとえてみたら、粘土となりました。 #bungutter http://bit.ly/aAe5He
  • 00:04  なぜにホチキス?繋ぎ止める物?JunMatsuoka_jpを文具にたとえてみたら、ステープラーとなりました。 #bungutter http://bit.ly/d3slyO

Powered by twtr2src