Fri, Feb 05

  • 23:15  お腹から変な音が鳴った。こういうときいつも録音できなかったのが残念と後悔する。
  • 22:48  目立ちたがりの社長、奥ゆかしい社長。私は後者の方が好きだし、部下になるんだったら後者の会社を選びたい。部下を信じて仕事してるんだろうから。。。部下を慌てさせる社長なんて最悪だと思う。
  • 21:15  あのー、、、局では全チャンネルモニターしてると思うんですけど、、、RT @shuzo_matsuoka: @NHK_PR おい!ポニョが始まるぞ!!早くチャンネルをかえるんだ!!
  • 21:00  さつまいもの天ぷら状のものです。RT @KATOKICHIcoltd: おいちいよ RT @sofie_sa: @KATOKICHIcoltd おさつちゃんって何だろう。すごく美味しそうな名前。
  • 20:47  見てて結構辛そう。@控えてます。RT @Maimai_taberuno: 確かに…そのうち部長さん、寝不足で倒れないかと心配・笑 RT @speedarena 加ト吉とか、サブウェイとか、企業アカウントのところはいつまでつぶやいていくんだろうか?引き際の美学?
  • 18:09  げ!テレコン参加要請来てるし、、5日13時(PST)って日本時間何時だ?朝6時だと〜〜〜時差爆発しろっ!
  • 17:57  自民党議員ですもん!RT @bnsboo: 国会議員が、こういった情報を流すのはどうかと思いますが… RT @ichita_y: タムコー(田村耕太郎参院議員)が民主党本部に入ったとの情報。俄には信じ難い。小沢幹事長から民主党入りを薦められたという話も!(驚)本当かなあ。
  • 17:49  同意! RT @can_ae こんなときはgosukeさんの凛々しい姿と毒舌で癒されよう…。RT @gosuke: http://tinyurl.com/yzjrkpr
  • 17:43  故郷のそばですが光の森まだ行ったことが無い。行ってみたい!RT @subwayjp: めも RT @odenko1007: @subwayjp あ、あと、熊本出店するなら「菊陽町光の森」っていう場所がお勧めっす。
  • 17:35  私も、、、なんかそんな感じがしてきました。謎ですけど、、、RT @cafemari: ハマコーさんは面白すぎるのですが、これだけ面白いともしかして偽者では?と思ってしまいます。
  • 17:28  「コーヒー」とか「懸賞」とかつぶやきやすい言葉を検索ワードにしちゃいかんな。やっぱり企業の検索ワードはテーブルマーク。。。S部長さんは加ト吉もチェックしているようだしwww
  • 17:20  mentionの表示ルールがわかってないwwwなんでこれ表示されてんの?ってのがTLにいるのは怖い。
  • 17:15  お台場や六本木の局も仲間に入ればいいのに、、、RT @NHK_PR: いいえ QT @tbs_channel: プリン食べた? @nhk_pr
  • 17:00  ずっと寝てたらだいぶよくなった。
  • 12:23  HNを実名にするようにして随分気が楽になりました。皆さんにもお勧めします。RT @tuigeki: 2ちゃんねるはネットに悪影響を与えた。ネット=匿名で悪いことをするところ、みたいな風潮を広めた害はとてつもなく大きい。これを巨大掲示板などとプラス言辞で「客観報道」するのは誤解を拡
  • 10:34  東京世田谷烏山は野鳥のtweetも種類も増えています。烏は明らかに減ったけどね。RT @asahi: 軽井沢、野鳥のさえずり激減 約20年の録音記録分析 http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260127.html
  • 10:00  やっと起き上がったが、やはり胸からお腹にかけておかしいなあ。屁が多いし・・・今日はずっと横になってすごそう。
  • 09:55  あら?補給船lift upのニュースは昨日朝だったような気がするが・・・そんな近いの???ニュースとtwitterのタイムラグなのか本当に宇宙が近くなってるのか?RT @Astro_Soichi: おはようございます。今日はプログレス補給船のドッキングです。
  • 06:50  吐き気が胸やけに変わる。。。。ってこたー風邪じゃないな。きっと、、OK OK でもちょいゆっくりのんびりしよう(いつもか)
  • 01:58  一眠りしいたが症状続行中。初めての感覚。

Powered by twtr2src