Wed, Jan 27

  • 23:30  よろしくお願いします。お筝はリキ入れてるのはLullabyの「竹田の子守唄」とZooの「兎のダンス」「おさるのかごや」です。RT @web_bohemian: メッセージありがとうございます。そうでしたか・・・視聴でチェックします♪
  • 23:26  生田流の宮城道雄という方が作曲した曲です。RT @oharu317: へぇ〜!「ろばさん」には基礎が詰まっているということですね。何事も基礎練が大事ですもんね。私が習おうと思っている先生は、生田流だそうです^^
  • 23:17  CDは資源のムダなのでやってないです。ごめんなさい。国内ではiTunes Storeが一番試聴や入手しやすいかと・・・RT @web_bohemian: ありがとうございます♪塩ビの水道管はどんな音色がするのだろう〜近々お店に行ってきます。*よっしーRT
  • 23:14  三味線ではバンジョーのロールはまねできないですからね。お筝にやってもらうしかないwwwRT @gosuke: バンジョーみたい…。
  • 23:11  流派にもよりますが、「ろばさんに帰れ」という言葉はよく聞きます。RT @oharu317: えぇ!ホントですかー!?素敵すぎます!!それは、ぜひぜひお願いしたいです!「ろばさん」ですね?よーし、頑張って習得しますっ(>_<) 
  • 23:09  ブルースやアーリーアメリカン風の曲調も合うと思うんですよね。お筝。。。ラグタイムとかきちんとやったら、かっこいいと思う。RT @gosuke: 今はすっかりブルースの人って言われてるし…w
  • 23:04  その先は言わんほうがいい。。。多分(爆) RT @gosuke: ホントは、ゴリゴリのジャズばかり演りたかったんですが…w
  • 23:02  ついでだから宣伝しちゃおう!www http://j.mp/5JUYaV です。RT @web_bohemian: ぜひチェックします♪ *よっしー
  • 23:00  あ、なんだったらオリジナル曲作りましょうか?「ろばさん」が弾けるようになったら教えてください。RT @oharu317: わぁ!ありがとうございます♪迷い中だったので、背中を押して頂けると心強いです!!来月・再来月あたりから、お琴始めたいと思います!目指せ琴女^^
  • 22:58  知ってますwwwあのアルバムのコンセプトは大好きです!RT @gosuke: 現役時代、筝とサックスのデュオというシゴトを演ったコトがあります…。
  • 22:57  僕のアルバムでもインチキはしてますが一応自分で弾いています。iTunesにはNewAgeってジャンルわけされてますが、何だろ???RT @web_bohemian: 中近東風な音階が良さそうですね♪LED ZEPPELIN 「KASHIMIR」あたりあとJAZZも!!
  • 22:53  わ!もったいない。お筝合奏団とかやってみたいんですよねぇ〜。僕は弾きませんが(爆)RT @MatsuJun_MJ: なんと、学生の頃に教職用必修授業で、お筝やったんですよ!実家に買っちゃいましたが、もう調弦方法すら覚えていません。。。orz
  • 22:48  是非好きな音楽をお琴(筝)で!自由度のかなり高い楽器ですよ〜!RT @web_bohemian: 琵琶法師ならぬ琴法師(笑)♪ギター&ブルースハープに続いて今年の課題に琴を追加!
  • 22:36  いいですねぇ!iPhoneアプリの琴じゃ風情出ませんよね。リトライ期待!演奏と同時につぶやけないしwRT @web_bohemian: 百人一首を興じる後ろで「淡路島」・・・♪(笑)*よっしー
  • 22:33  背中、喜んで押させていただきます!RT @oharu317: お琴も弾かれるんですね!我流なんて凄いです!今日、実際にじっくり触ってみて、とても楽しかったです!これから習いたな〜と思ってるところです^^
  • 22:11  是非是非!!千鳥なうとかのつぶやきを見たいものですwwwRT @web_bohemian: 琴ですか♪中学生の頃奏でてました!!表情だけはプロに成りきって・・・(笑)*よっしー
  • 21:27  お琴は弾いて楽しい楽器ですよ〜!私は我流ですが(汗 RT @oharu317: - お琴体験してきた、なう。お琴素敵!さくらさくらを演奏してきました。習うのどうしようかな?琴女を目指すか!
  • 20:01  部長さん、きっと〆〆と仰ってるでしょう。加ト吉じゃなくてもいい製品でも加ト吉を選択してしまいます。 RT @jbbqa: すごいな。加ト吉ツイッター効果で過去最高の売上。製造が間に合わないくらい。うどんのようだけど。http://bit.ly/4ktvgR
  • 18:15  セイジの話つぶやかれる方、民主派か自民派かはっきり分かれてるように見える。僕は自分では与野党伯仲の緊張した政治が望ましいと思っているが、ついろぐ見たらどう見ても民主派だな・・・どういう意味でしょう?
  • 17:52  久しぶりにwww仕事した。ME(ミュージックエフェクト)数編。音のつぶやきみたいなもんか???あとサーバーに上げて任務完了。
  • 15:53  パルコって言われるより、長崎屋って言われたほうがピンと来る(爆)RT @kayyoshida: パルコで話し込みすぎた(^_^;)もうちょいブラブラしたら帰るかな
  • 15:48  僕が持ってたら負け組にはなってないと思う。。。RT @gosuke: RT @QTRK: セルフプロデュース力。これからは、アーティストでも、ビジネスパーソンでも、誰でも必要だと思う。
  • 15:39  野党議員といっても公人ですから、井戸端会議のようなつぶやきはいかがなものか???RT @tuigeki: 小池前防衛相がテレビ放送介入発言!民主党批判放送減少に不満表明。RT @ecoyuri 各局の朝ワイド、急にトーンに変化がみられます。小沢、鳩山疑惑がらみが激減!何が?
  • 14:07  一日一回の薬を一日三回服用してた。以前、一日三回だったような記憶あり。。。一ヵ月後の血液検査をいかにしのぐか検討中。
  • 13:33  鶏の唐揚げや竜田揚げ、ザンギがあれば、他の食べ物は不要じゃないかと考える事あり。 RT @syuuuuuji: 唐揚げ 万歳
  • 13:27  納豆は不要ですwwwRT @michiyohonda: 朝ごはんは納豆と味噌汁と焼鮭があれば大丈夫でしょうか?
  • 13:14  パット・メセニー かっこいいなぁ。。。Sample聴了 http://bit.ly/a4Vqvg
  • 12:36  御意!RT @syuuuuuji 唐揚げは偉大!  [in reply to syuuuuuji]
  • 12:01  仕事場なう。ベッドから2m
  • 10:43  職人さんってそんなもんじゃないですか?www RT @colleen_pencil: @Colleen_Factory オオトカゲやら什器やら、何かgetしたときの笑顔が弾けんばかりですねぇ(笑)。
  • 10:17  クラリネットかブラスの私はクロマニョン人かも・・・wwwRT @miki_fujisue: ガイドメロの変遷:Synth Lead→現在はOcarinaが主流。大抵の音色とぶつからない為のセレクト。Soft Lead 使用の際は他の音色。
  • 10:15  誰も棚にぼた餅をのせなかったら「棚からぼた餅」はない。自分が棚の下に行かなければ「棚からぼた餅」はない。

Powered by twtr2src