Tue, Jan 26

  • 19:00  公式熊本県人会ってどうも馴染めないんですよ。非公式であれば参加する事は検討します。TYごーすけさん RT @gosuke: .@JunMatsuoka_jp さんへ。 RT @hiasa 熊本県人会やったら、集まるのかな?
  • 18:44  appleがフリーダイヤルじゃなかったら、間違いなく破産してますwwwRT @MayumiKitazawa: あ、お仲間♪ 私だけじゃなかったですか。 RT @JunMatsuoka_jp: @MayumiKitazawa あはは、僕もiPodiTunes苦手です(汗
  • 16:28  ネガティブ発言が0ってのは嘘だろ???かなり気をつけてそれでもpostしたあとにしまった!ってのは何度もある。 「JunMatsuoka_jp」に関するTwitter 評判分析 - TweetBuzz - Twitter 評判分析 http://bit.ly/6YLRvu
  • 16:18  とうとう来たか!w RT @kotoripiyopiyo: ツイッター特有の言葉があり、その中には、出会いを求めている女性が打ち込む「マジックキーワード」が存在します。”ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】ねえよw http://bit.ly/5HFi0p
  • 15:29  あ、行ったことある!梅田店。 RT @kyokocanary: - やっぱヨドバシ行きます
  • 15:11  だってアッチ系の動画がより●ッチに見えるんだもん!WMPではむにゃむにゃむにゃ RT @gosuke @JunMatsuoka_jp それは珍しい! ボクでさえ入れてないのに (爆) 。
  • 14:58  仮説:検事総長人事を政治主導でやりやすくするためのトラップ。
  • 13:26  フォローのお礼って必要なのかなぁ?ゆる〜いつながりが原則のツイッター、面識ある人からのお礼は理解できるが、ない人からのお礼って困る。アンフォローしにくくなるじゃん!
  • 12:04  国会議員が議場でつぶやくのはあんまりいいことだとは思わないな。。。議論に集中して欲しい。。実況(言葉)にすればどうしても御自分の理念が反映されるだろうし。。。
  • 00:19  ま、月の砂漠は著作権使用料払わんといかんので、販売数が伸びるのは財布は嬉しい。
  • 00:03  民意とかけ離れている!リリース前は「おさるのかごや」「白鳥」「鳥の歌」が化けるかも・・・と、スタッフ間で言ってたのだが「兎のダンス」と「月の砂漠」が売れている模様。世界での集計だから、、、ようわからん。 http://j.mp/6z611E

Powered by twtr2src