Sat, Jan 23

  • 20:56  僕は親小沢一郎と自負しているんだが、、、それにしても記者会見の質問した記者の質問は間が抜けてた。ちょっと、いや、かなりガックシ。もしかしたら親小沢、返上するかも、、、って心して記者会見見た感想文。
  • 18:10  ピカソさんはぎりぎり入る
  • 18:10  Pablo, Diego, Jos?, Francisco de Paula, Juan Nepomuceno, Mar?a de los Remedios, Crispin, Cripriano, de la Sant?sima Trinidad Ruiz y Picasso
  • 18:06  般若心経は入らない。
  • 18:03  あ!入るんだ!:寿限無寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポシューリンガン シューリンガングーリンダイ グーリンダイポンポコピーポンポコナーの 長久命の長助
  • 17:04  逃げられ男!どきっ!RT @gosuke: "【逃げられ男にならないための八か条】 1. 嫁の無言を許容だと思うな 2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時 3. 自分の親は嫁にとっては他人 http://tumblr.com/xob5rlyk8
  • 12:46  全く同感!RT @poino: 金の出ない依頼は断れと言われたが、俺がやりたいと思えば、金がでようがでまいが受けるもんは受ける。
  • 12:37  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 医師の予想外の宣告 http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50979289.html
  • 12:12  げげ!RT @syuppantenteru: ほんとうだとも。 zzz…… QT @den6mix: 悪い奴ほどよく眠る、って本当なのかなw
  • 11:29  できないビジネスマンは勘違いだけ。できる人の真似すればいいと、、自分にあった方法を見つければ貴方もきっとできる!RT @Kitsch_Matsuo: できるビジネスマンは、ツイッターを使わなくても新たなマーケティングをする。… RT @HikaruIjuin できるビジネスマンは
  • 11:08  フォローの人数を増やして気づいたこと。有名ジャーナリストさんの言葉をそのままコピペして自分の意見として(RT・QTなしに)述べている方が結構多い!てにをはぐらい変えろよ!って突っ込んでみる。
  • 10:33  僕も洗われたい。RT @QJapan: 洗濯をほしましたーカーテンとかも洗わなくちゃねぇ
  • 09:46  隣室の布団たたきの音。このリズム癒される〜。
  • 09:43  上杉隆さんの頭の中が「ははは」で充満されているらしい。新聞や雑誌、テレビの報道もそんな明るい記事で充満されたら明るい世の中になるのに。RT @uesugitakashi: 枝野幸男さんと電話。 上杉「どうですか? 党内の様子は」 枝野「ははは」 上杉「どうですか?小沢幹事長は」 
  • 09:10  加工雲丹ってもしかしてプリンに醤油?じゃないよね。RT @onop8424: 朝ご飯は、加工雲丹とわさび大根漬け。シンプルがうめぇ。
  • 03:58  捕獲されてびっくり仰天!RT @ikemenbu イケメンの集う場所、池麺部では、アイコンがイケメンな方をフォローしていっております。このアカウントをフォローして下さると入部完了です。また、イケメンなアイコンの人と絡んでみたい興味本位の女性の方も入部大歓迎です。 #池麺部_
  • 03:11  おお!感動!RT @Colleen_Factory: 素晴らしい。これって常識なんですか?RT@Hideley 「いやよ」も6回言えば、「いいわよ」になる。184+184+184+184+184+184=1104
  • 00:20  紹介されちゃいました。熊本関係の方は是非!RT @kuma_tter: 「くまったー」に熊本出身の作曲家・松岡淳さんを追加いたしました。自作楽器「粋導管」の製作・演奏もされています。 http://www.cyber-train.net/kumatter/

Powered by twtr2src