Fri, Jan 22

  • 23:38  ついったーのレクチャーで一番わかりやすかった。私も推薦します。RT @matsuyou: 「まつゆう*のtwitter初心者さん講座」的なつぶやきはここでも見れます。http://bit.ly/513wy8 http://bit.ly/6RuXzH
  • 23:20  TLが全部読めないというのは一期一会だから、、、今までもほとんど読んでない。TLに向っている時にpostされた物しか読んでないし、、、僕が善行を積んでいれば有益な情報にはめぐり合えるだろうしさ・・・
  • 23:10  僕が公式RT嫌なのは、TLを見づらい、RTの順序が一目瞭然じゃないだけなので、これで問題なくなる。ブロックされたら、、、ブロックしかえせばいいのかな
  • 23:04  公式RTがあまりにも見づらいので、公式RTをされた方を片っ端からフォローする事にした。公式RTをする方をアンフォローするよりポジティブだと思う。
  • 22:41  いや、日本でもやるべきかと・・・福島さんの所管部局で、、、RT @mainichijpedit: 中国政府は独身公務員のための「恋人探し」サイトを設置しました。国家が婚活までしちゃうとは。 http://bit.ly/7lcpMP
  • 18:48  白い薬だと贈収賄、白滝だと政治資金規正法ぐらいの違いかと、、、RT @syuppantenteru: RT @maloreno: 「白滝と偽りこんにゃく粉密輸」タイトルだけでは、どの程度、悪い事なのか、想像が難しい。 http://bit.ly/8LQm0t
  • 17:05  是非ご検討ください(爆) http://j.mp/5JUYaV RT @SoundOnline: サウンドオンラインもよろしくです>< RT @aoisora0722 私も買おう〜っと!RT @hacua: iTunesCard買ってきたから、何か曲買おう…
  • 15:59  考えてみたら、一昨日食事してから何にも食べてない。医者からの処方薬が主食だ。2日あけると癖になるので今日はなんとか食べたいが、起きれるだろうか?病床なう
  • 15:46  僕でさえTLの混乱に戸惑ってるのに、20万フォロワーのアルファつぶやきすとの方が混乱しているとつぶやかれている。心中お察しします。。。その方からフォローされてないんだが、、、
  • 14:47  それもiTunes Storeで販売されているという。。。
  • 14:46  チェロの名曲を手作りの水道管尺八でやった私。。。wwwRT @chika_suzuki: ヴァイオリンとかチェロの曲をムリにフルートでやる姿勢がとてもすき。ナンセンスといわれようとも。
  • 14:14  こう考えればいい!RT @meirogame: RTには"Respect Tweet"という意味も含まれていると思う。
  • 14:06  あー 日本版のRTって見ててイライラする。中にRT@〜とかあったら誰の発言で誰の考えで何を伝えたいのか混乱。。。単に僕が頭悪いだけだと思うが・・・
  • 12:14  こういう同業他社の絡みは見てて癒される。RT @Seesaablog: なんという癒しのオーラ。ちょっとお菓子あげるからSeesaaに来ないかい(笑)?RT @cocologstaff : @Seesaablog しーさーさーん ごめんあさい。発言が流れてしまってるので気付かな
  • 11:27  英語版使ってるのでこれ日本版に実装されたら混乱するだろうな〜と思っていましたが案の定・・・RT @syuppantenteru: さっそく公式RTがTLに並び始めているが。失礼ながら、公式じゃないRTの方が内容面白い……。
  • 11:14  私が「QT」と書かずに「RT」と書くのは知らずにやってるんじゃなくて「QT」と書くことに問題があると誰かが書いてるのを読んで納得できたから。私が書く「RT」は「QT」と捉えて欲しい。
  • 10:55  PCのアイディアと紙と鉛筆のアイディアは私にとって別物なので適宜使い分けています。RT @Colleen_Factory PCに文字を打ってアイディアを生み出す人もいれば、紙と鉛筆じゃなきゃだめだって人も現にいますしね。
  • 10:50  公式RTって好きになれない。誰かが書いた物をそのまま広めるだけなら、頭は使わない。多分使わないと思う。
  • 09:40  しょうがないですね。RT @y_kawamoto_jp: 生姜ボットに捕捉された〜(>ε<)
  • 09:26  . @colleen_pencil 様の社内連絡をツイッター上で行うという手法に目から鱗。僕もツイッター上で弊社製品が出来上がるまでを公開したいと思った。クライアント様募集(爆)  [in reply to colleen_pencil]
  • 05:58  明確に答えられないからJazzの人と言われるのかもしれない。
  • 05:56  今日、1月22日はJazzの日らしい。JanuaryのJaと22がzzに見えるから、、と。僕は自分自身Jazzの人ではないと思っているが、Jazzの人といわれることはよくある。ところで、Jazzってなぁ〜に??音楽でお金を頂くようになって四半世紀以上経つが僕は明確に答えられない。

Powered by twtr2src