Thu, Jan 21

  • 17:41  「美人過ぎる中の人」、、、どっかのメディアが特集するに違いない。。。待ち遠しい。。。個人的には勝間さんや広瀬さん世代の人が出てきてくれたら嬉しいんだが・・・
  • 17:39  脆弱をどうしても「きじゃく」と読んでしまう。
  • 15:25  ちょっと真面目にお仕事中。
  • 13:07  でも、全然売れてないから制作費もペイできてない(爆)それでも続けるつもり・・・
  • 12:58  amazonの印税が70%ってのになんか慌ててるようだが、、、amazon mp3の配当金はレートの問題があるので正確にははじき出せないが中間搾取人(代理店)が入って50%以上はこっちに入ってきている。iTuene Storeはもっと高い!制作費込みだから印税じゃないけど・・・
  • 09:36  女性が自分の髪を触るのは○○の合図だって昔、BIGTomorrowに書いてあった。今、国会中継を見てて福島大臣が手櫛で髪を整えてたのを見てぞくっ!とした。
  • 08:33  あ、「Now」は使ってるから大丈夫か・・・・安心なう
  • 08:27  英語でのネットコミュニケーションで、最近ほとんど「be ~ing」を使ってない。。。。なぁ〜んもしてないって事だろうか???
  • 07:52  今朝もホットコーヒー飲む気にはなれん。アイスコーヒーでお目覚め!
  • 01:56  ついったーをやらない理由に「スルーされたら寂しい」って書いてる人がいた。なんじゃそりゃ?と思ったのは言うまでもない。僕はスルーされるのが当然と思ってつぶやいています。議論を求められるのが一番厄介。140文字じゃしんどいwww
  • 00:24  さてと、、、一仕事するか。。。1時までには片付くはず。。。
  • 00:15  アイスコーヒーが飲みたくなった!
  • 00:00  こりゃまた深い地震だなぁ〜 RT @earthquake_jp: [発生後速報] 20日23時44分頃 愛知県豊田市付近(35.1N/137.2E) にてM4.0の地震が発生しました。震源の深さは333.2kmです。

Powered by twtr2src