Wed, Jan 20

  • 22:46  ほ?ラスト・プリンセス?RT @mi_hop: 来週は川島芳子だ(´ω`)
  • 20:18  関東人は「そうだ!京都に行こう」というコピーと「My favorite things」が対になっています。これを読んだ方の中の多くの人の頭の中であのメロディーが流れたはず。RT @zonbi: さて、嫌なことはとっとと忘れて京都に帰ろう。
  • 20:07  へぇ?そんな日があるんですか?オチにはウケましたが、霞ヶ関が矢祭町になるにはまだ時間がかかりそうですね。RT @NikoKato: 本日は全省庁一斉の定時退庁日です。さあ、もうすぐ一斉に電気が消えるよー。 (その後5秒後にはほとんど再点灯されるけど)
  • 19:55  前向きになれない時はわざわざ後ろに行かず立ち止まれば良いじゃん!私のモットー。RT @HintMarket: いいこと言ってる!めもめも。 RT @JunMatsuoka_jp: 後ろに歩くのは前に歩くより難しい。RT 前向きにしていれば、自然とみんなも前向きになれますよね!
  • 19:42  後ろに歩くのは前に歩くより難しい。RT @HintMarket: 前向きにしていれば、自然とみんなも前向きになれますよね!
  • 17:58  TLにこんなの流れてきてふいた! hogehoge1:どういたしまして RT@hogehoge2: RTありがとうございます。RT@hogehoge1:ほにゃららほにゃらら RT@hogehoge2:ほにゃららほにゃらら
  • 17:27  私も民主党員からその話は聞きました。地方組織だからもう滅茶苦茶。みんな「日本を良くする味方・同志」になって欲しい。仲良しグループじゃ困りますが。政党政治って好きになれません。RT @asao_keiichiro: 「浅尾さんが民主党の敵になったとみんなで言ってたよ」と言われる。
  • 17:18  気晴らしに歯医者にいってきた。気晴らしに行くところか???
  • 14:13  さすがに著名人。。。敬意を表して @HikaruIjuin にRTされるとフォロワーが急増するなぁ。批判は文字になってるけど肯定は文字にならない。肯定をどんどん文字にしていきたいな。伊集院さんを見習って。。。
  • 13:32  水道管尺八奏者がiTunes Storeにのっかるのは初めてのことですよね?と代理店の担当者に問うた。こう答えられた。「君が次を出さなければおそらく最後になる」。。。だから、まだまだPLAYナントカシリーズは止められない! http://j.mp/5JUYaV
  • 13:18  僕は、「水道管尺八の世界的第一人者」と公言する事があります。僕はギャグで言っているのですが、マジにとられて困る事多し。RT @gosuke: ふと思い出した、ミュージシャン時代に先輩からきいた一言。「第一人者って、自分がソレを自覚した時点で第一人者じゃなくなる」。
  • 13:10  私の地域のヤクルトレディは金髪青い眼(西洋人)。モデルさんみたいな美しい方です。なので、声かけにくい(汗)RT @nagazinee: ヤクルトレディーがやってきた!毎週水曜日だと初めて意識しました。今回はヤクルト400とヨーグルトをチョイス!笑顔が可愛い
  • 12:39  僕の曲も1曲わずか150円www http://j.mp/5JUYaVRT @media_news_tw: ADK crew の曲を iTunes で試聴してダウンロード。1 曲わずか \150 円から。 http://bit.ly/7C20Oe
  • 12:00  GPSが使えないので(居所把握されたくない)踏みとどまりました。だいたい家にいますが・・・RT @cloudchair: GPSが使えないのに勢いでfoursquareに参加してしまった。
  • 03:50  やはり、眠れない。設計図の不備を指摘されると凹む。完成予想図は書き換えたくないんだよね〜。なんとか設計図の書き換えだけで済めば何の問題もないので最善を尽くすしかないな〜。
  • 01:17  日本語で書きたくなかった。
  • 01:15  Because, be detrimental to the performance of the instrument.
  • 01:13  My sick of being treated now, OD. The Dr. said it is likely that lasts,forever, I'm shocked. And that confusion.
  • 00:54  数日間は精神的に七転八倒すると思う。ミンザイ予定通り効かないし・・・でも前向き。答えが見つからないだけ。

Powered by twtr2src