Fri, Oct 26

  • 20:21  今日は12時間ほどぶっ通しで仕事っぽい事をした。疲れた。
  • 11:55  すでに今のところボクはナンバーワンだと思ってる。 "ヤフー地図チームの挑戦--「ナビアプリでナンバーワン目指す」 http://t.co/r3hGppw0 @cnet_japanさんから
  • 09:02  日本語の問い合わせメールにきちんと対応してくれた!google翻訳のたどたどしい日本語だったけど理解!次からはいんぐりっしゅで質問しようと思った。 「Walkmeter GPS ウォーキングストップウォッチ」 http://t.co/pa99qYwe
  • 06:51  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions1990
  • 05:53  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう!  ラッキーアイテム 『しゃもじ』→http://t.co/sGQB5lHE

Powered by twtr2src