Tue, Oct 23

  • 17:11  何気に当たってるorz "現在松岡 淳に不足しているもの三つ・・・【エッチの経験】【健康さ】【集中力】 #bunsyousin http://t.co/ui3k2Jzn
  • 16:30  ふぅ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/kEjaNpMO
  • 16:14  RT @akof: 「利用規約をご覧になって同意した上でご利用ください」等とあった時 “その利用規約へのリンクにアクセスしたらコンテンツが表示されないので(エラーになるなど)、「何ら利用規約はない」と判断して「同意」した” というのはどうなるのか。それはユーザの責任では一 ...
  • 14:39  I'm at 京王 新宿駅 (新宿区, 東京都) http://t.co/9mPbyBCi
  • 14:39  PC用メガネっての流行ってるけどPC用メガネにするシールってないかなぁ?遠近両用だと高くて、、近視用メガネは余ってるのでそれを再利用できればいいんだが
  • 14:32  千歳烏山をちとせうやまって読んだ人がいたなぁ。ちとせとりやまは多いけど。 RT @hiroshima_ayako: うーてんじ
  • 14:23  ラクダ味じゃないの? RT @hiroshima_ayako: キャメルってタバコ、キャラメル味だと思ってたよ。
  • 14:17  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/ucrniZGa
  • 14:14  体調的にしんどいから電車にするんだが、怠惰で歩かないんだろ!って言ってる自分もいて後ろめたさを感じる。よくない!
  • 14:11  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/l1vIUbUr
  • 14:01  おそらくこのカメラ(iPod touch4G)で撮る最後の自画撮り @ 妙高http://t.co/DLzBUQBh
  • 13:53  パソコンに作業命じて出発。
  • 13:25  あいぽど入荷連絡。「電車で」取りいくか!
  • 10:14  フォローしているご近所さんの天気実況が面白い!そんな天気。
  • 10:02  確認してませんがおそらくそうだと思います。国会議員の人数より議員が何をやるか?税から払われる報酬が妥当かを論じる方がりこうなような気がしています。 RT @spnk: 実は国会議員の人数/人口比は諸外国に比して少ない野田
  • 09:50  雨降ったり晴れたり
  • 09:48  原発事故の件もあるんだろうけど、311後、地球温暖化を熱く語る人が少なくなったような感じがする。そしてそれまで地球温暖化を防止しようと声高に叫んでた人たちが反原発を声高に叫んでるという印象。
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @VictorMusic @KUROKOLOVE
  • 00:45  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 流れに身を任せて行動すると吉。今日だけは無理に流れに逆らわずにいこう。  ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/wi5CNcgV
  • 00:15  コンビニでビオフェルミン買ってきた。何とかなるかな?(薬局だと販売拒否されます)

Powered by twtr2src