Sun, Oct 21

  • 18:07  マックスバリューより、まいばすけっとの方が安い米置いてるな。次はこっちで買おう。
  • 17:29  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/z4wdGYNQ
  • 17:22  ここの植え込み雀がいっぱい!剪定してもここに集まるのはなにか理由があるはず http://t.co/tg3f8alp
  • 17:15  軽く歩く
  • 14:44  2〜3回失恋するってことかぁ、最期までの奴1回でいいよ! "松岡 淳は人生であと3回恋をします http://t.co/WBgEZic4
  • 12:46  ずっとPCの前で作業してる。あと正味2日はかかりそう。処理待ち時間がほとんどなんだけど
  • 07:36  でも、ディベート術・交渉術においてはそういう思考の訓練も大切なので、若い子のそれは温かく見守ってる。
  • 07:33  本質を突いてないdisりって見てて面白い。反論する気にもなれんよ。ギャグ以外のなにものでもない!
  • 07:23  直子の代筆懐かしい!SHARP電子手帳版(Zaurus以前)でお世話になってた! http://t.co/gk26FOuf
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wwww_wwww_wwww
  • 03:49  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。  ラッキーアイテム 『薔薇の花』→http://t.co/2z24lMpt

Powered by twtr2src