Fri, Oct 19

  • 21:00  揺れ感じた後に緊急地震速報
  • 19:38  RT @shia_1212: RT @JunMatsuoka_jp: なにそれ!? RT @shia_1212: #暇だから非公式RTした人のアイコン書く http://t.co/U12T2OJp
  • 19:30  なにそれ!? RT @shia_1212: #暇だから非公式RTした人のアイコン書く
  • 19:08  やはりマーガリンはお嫌いなんですね。 RT @hiroshima_ayako: バタバタしてた
  • 17:08  (-。-)y-゜゜゜ (@ ファミリーマート 芦花公園駅北店) http://t.co/8cNrLtfF
  • 17:03  雲なんだけど、稜線に見えた。 http://t.co/snEPgo2Y
  • 16:56  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/mAmUAeMk
  • 16:39  I'm at うえまつ歯科 (世田谷区, 東京都) http://t.co/DNg5l3Ai
  • 16:14  歯医者いこ
  • 15:59  あいぽどたっちの予約待ち。販売店のレビューに明らかにボクより遅く注文したと思われる人の入手済みとの書き込み。そういう裏口ルートはあってしかるべきとは思うがそこまで堂々と書かれると気分いいもんじゃない!クレームはつけたけどさ。
  • 14:24  また差し歯が抜けて歯抜けじじいになった。
  • 12:37  FBページ、米軍も自衛隊も音楽隊の活動記事が多いような気がするんだが、、
  • 12:23  大福と牛乳はけっこう合う!
  • 12:03  甲州街道からウチの辺りまでの寺町通りって、蜘蛛の巣(電線)見ながら歩くと飽きない!
  • 12:00  青空の下の蜘蛛の巣 http://t.co/2TYpqQkD
  • 11:35  I'm at 成瀬医院 http://t.co/0NgvOxIx
  • 11:27  病院へ
  • 09:57  カレー作る時ってだいたい豚、鶏、豚モツなんだけど、シーフードってのに挑戦してみたくなった。
  • 09:38  RT @t_ishin: だから今回の一連の問題についても、僕は人権違反だ!という言葉で括らずに、自分の考えを述べたつもりだ。弁護士会朝日新聞もその他色んな番組のキャスターや解説委員やコメンテーターも、普段から人権、人権と言っている者が、本当の人権を理解していないことが ...
  • 09:15  公表されないことを取材するのがマスコミの仕事じゃん!何を考えてる! @asahi_tokyo
  • 09:13  そもそも公表しなきゃいけない事?公表しない≠隠蔽ではないと思うが、 RT @asahi_tokyo: 福岡市東区で毒グモ「セアカゴケグモ」が08年以降に約9千匹見つかっていたのに、市が公表していなかったことがわかりました。http://t.co/LIssl8zt
  • 09:02  この症状、例年より一ヶ月遅れだな。
  • 08:51  起き上がれない症候群。。目覚めて2時間半しておしっこ我慢できなくて起き上がった。ふらついてるけど、横にならない訓練中
  • 08:37  なんでドラフトのリストアップ情報って出てくるの?リストアップ情報でて指名しなかったら、その子可哀想すぎる!他球団行ったら、打倒その球団に燃えるんじゃないか?
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nabecchi4160
  • 00:17  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ!  ラッキーアイテム 『リップクリーム』→http://t.co/VUP1bnKg

Powered by twtr2src