Tue, Oct 16

  • 21:02  コンビニの年齢確認な!あれ、絶対変えるべき!今のままじゃ絶対よくない!過渡期と思って特に何もアクション起こさないし、店が暇そうにしてたときは「え?20以下に見える?そんなおだてても何も出ないよ!」ぐらいはいうけどさぁ
  • 19:31  今、気づいて、ぷぷっって一人で笑ったが、あのゆるキャラの「くまモン」の上司って「カバ」さん(蒲島郁夫熊本県知事)だったのだ!
  • 12:35  教員がご父兄をモンスターと表現するにはその前に何かしらの衝突があったのだろうとボクなんか考えるけどなぁ。。新聞社(デスクか記者かしらんが)の想像力の欠如以外何物でもない!
  • 12:30  モンスターが何をしたのか、取材もせず教育委員会の発表をそのまま拡散する大新聞社!いつも叩きどころを探してる!投稿した教員叩けば丸く収まるんだろうけど問題はそこじゃないはず! "小学校教諭、保護者を「モンスター」 和歌山でFB投稿 http://t.co/orz4PUen
  • 11:25  おかいもの! (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/IDmdaFAw
  • 10:57  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/Pp2qajL1
  • 10:50  あきばれ @ 南烏山薬局駅前店 http://t.co/XKsxUTdP
  • 10:44  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/rvKWByBx
  • 10:32  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/4eL3s5cE
  • 10:15  病院へGo!
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @renho_sha @tsumorou @numa_tetsu
  • 05:28  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。  ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/2rF1DH6y

Powered by twtr2src