Fri, Oct 12

  • 19:15  やっぱり足でかくなってるなぁ。行く前は余裕あったクロックスが、はいりづらい
  • 18:43  あ、たしか近所のコンビニが今日オープンだったような。覗きにいってみよう。
  • 11:09  ボクが若い頃、そんな対応したら、間違いなく、いつからそんなえらくなったんだ?って言われてただろう。
  • 11:07  若い子にエンターテイメント事何か一緒にやらない?と誘うと必ず何やりたいのかわからないとかイメージできないって言われる。これから何やるのか企画しようとしてるのに、こっちだって何ができるかわかってないしイメージなんて白紙。そう言われると、松岡とはやりたくないんだなと感じてしまう
  • 10:37  喫煙所の灰皿は東京の方がめっちゃ豪華!なんかおかしくないかい?
  • 10:34  大阪行ってさぁ。喫煙所探しにほとんど時間かからなかったのはちょっとびっくり。東京では時間かけて探さなきゃいけない。それでいてポイ捨てされた吸殻は断然東京の方が多いんだよ。大阪スタイルの方が賢いと思うんだが、、
  • 08:12  足マメだらけ、の上にむくんでて靴脱ぐ時間がかかったのは内緒
  • 07:58  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。  ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/WkhrRcxF
  • 07:55  .@walkmeter でウォーキングを完了, ルート: 中央道三鷹バス停〜寺町通高架下, 時間 32:03, 3.81 km, マップ: http://t.co/0I3sc6vf, 平均 8:25.
  • 07:23  .@walkmeter でウォーキングを 7:23 にスタート, ルート: 中央道三鷹バス停〜寺町通高架下, マップ: http://t.co/0I3sc6vf.
  • 07:19  I'm at 中央道三鷹バス停 (三鷹市, 東京都) http://t.co/enf3lOSG
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taiheiyou_club
  • 06:41  渋滞にハマってる。三鷹で降りよう。三鷹から歩くwww
  • 00:10  星がいっぱい。この量の星、今度いつ見れるかな? (@ 桂川PA) http://t.co/lPdqKcqb

Powered by twtr2src