Fri, Sep 28

  • 19:23  RT @nobuyukiisshiki: “ギョーカイのこと、分かってますよ〜”みたいな会話を投げてくる人は、たいていいっぱい勘違いしてて、失語症にならざるをえません。
  • 18:18  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/01hkdd2S
  • 18:08  JMです! RT @neenau: イニシャルがJKとJSは知り合いにできたのでJCが次の目標
  • 17:02  当然、即ダウンロード! http://t.co/oZaLIBu7
  • 16:56  カニの味噌汁 神のみぞ知る #空耳
  • 16:00  思わず、ニタッ! http://t.co/3Wi7qpSt
  • 15:21  ASUS、エイサスとばかり思ってた。エイサーと間違えやすいからねぇ、、エイスースでもあんまり変わらないけど
  • 14:14  クーゲルシュライバーのちょっと高級なの欲しいかも
  • 14:12  ブックマーク検索するよりググったほうが早い
  • 14:08  パソコンにやらせてる仕事が終わらないorz もう3日目
  • 13:33  世界屈指のパインアメ奏者を目指します! RT @pain_ame: 鳴るまで待とうホトトギスー( ´◎`) RT @JunMatsuoka_jp: 鳴らしてみようホトトギス! RT @pain_ame: パインアメは音鳴るように作ってないんですよ〜( ´◎`)スー
  • 12:12  WBC日本監督があったら楽しいなぁ。 "解任浮上のボビー 47年ぶり不振も強気「来季も戻ってくる」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/KhjeX9SC
  • 11:58  鳴らしてみようホトトギス! RT @pain_ame: パインアメは音鳴るように作ってないんですよ〜( ´◎`)スー
  • 10:51  若い女医さんじゃなかったんですね。 RT @neologic2012: 別の検査で「お尻の穴に指をいれて触診しますか?」と聞かれたが 断固断った
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Yakyu_Lions @wshaaan
  • 02:08  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換にヘアースタイルを冒険して見ませんか?より一層魅力的な日になる!  ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/3PTPSlvU
  • 00:28  会いたい人って、若干仕事絡みっす。
  • 00:27  旅行の計画練っているんだが、大都市と山奥に行きたいので、時間のロスが多い。バス一日3本とか参っちゃう。誰か車で送迎してくれる人いたら、もっといろいろ行けるのに!とりあえず、明日、会いたい人に電話してみて相手の都合伺ってから詳細詰めるが、、
  • 00:18  ミンティア? RT @oharu317: タブレット買っちゃおっかなー…

Powered by twtr2src