Fri, Sep 14

  • 23:34  おぉ!官房長も赤いカナリアのボスも!!これは見なければ!
  • 23:30  明日の土曜ワイド、右京さんと月本幸子さんと陣川さんが出るんだ!見たい!
  • 23:11  できますが、、 http://t.co/liNp0WiI
  • 21:41  ハウらせんなよ!QVCマリン
  • 18:39  常時接続用のskypeID作ってみた!めんどくさくなったらやめるけどwww
  • 18:00  http://t.co/0wrFNkhh
  • 17:59  懐かしすぎ!涙腺が・・・ http://t.co/KuJJv9re
  • 17:56  もうすぐ例大祭だねぇ。。もう一度でいいから生で見たい! http://t.co/SsTeDzoU
  • 17:43  本格的に軍事行動取るんだったら事前に報道されたりするのは失態中の失態!威嚇の意味だったらありえるけど
  • 16:17  Youtubeに上げてるベルサイユのバラにエンディングもやってくれってコメントついたが、、、この曲もいい曲だねぇ(実は今、初めて聞いたwww)いやーアレンジ完成されしすぎてて、こういうのの焼き直しはかなり度胸いる!
  • 13:56  ドームでの君が代、違和感感じた記憶がないので起立は強制じゃないんじゃないかなぁ。てか、パ・リーグ全球団でやってることなので球団にクレーム言ってもしょうがないっしょ! #seibulions
  • 13:48  あれ?こんなに首あったっけ時? @ 烏山南住宅 http://t.co/HJq5O6il
  • 13:17  バシリスク(イグアナ科)かと思った。
  • 13:14  チャーハンセット (@ 長浜や 千歳烏山店) http://t.co/1dxwC8yj
  • 12:53  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/dGn8y69d
  • 12:19  実は今日起き上がれてない。体力的な疲れではない。。けど、腹減った。里におりるかな
  • 12:11  「病名」ってのは医者が治療しやすくするために、勝手にカテゴライズしただけのもんだと思う。少なくとも素人が他人の事あーだこーだ言う為のものではない。音楽のジャンル分けと少し似てる。
  • 12:01  オリジン弁当なくなって、サガミミートなくなって、フジキなくなって、、、一気になくなる事はないだろうにと思う千歳烏山北口。テイクアウトができる(仙台の)半田屋のようなスタイルの大衆食堂があったらいいなと思う。
  • 11:19  今年は特に「天気雨(狐の嫁入り)」が気になるなぁ。嫁に来てくれるんだったら狐でもいいけどwww
  • 11:16  雨!at北烏山
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryonryon96
  • 03:29  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固一徹が今日は吉と出る日。あなたのコダワリが注目されてモテモテに!  ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/HqrGCSzH

Powered by twtr2src