Sun, Sep 09

  • 19:54  コオロギの鳴き声心地よい。
  • 19:49  理解している女性いるんでしょうか? RT @shinji_kono: ティッシュカバーが何のためにあるのかは、男にはまったく理解できない…
  • 19:39  よく存じ上げないがこの機にちょっと気にかけてみよう。 @JunMatsuoka_jpさんのAKB推しメンは横山由依さんです。 http://t.co/jjKKp6PG
  • 15:02  なぜわかった!必死に隠してるんだが、 "松岡 淳がエロなしで耐えられる時間は『耐えられません』 http://t.co/14Jd2XLv
  • 15:00  5年も耐えられるのか!!奇跡! RT @onop8424: 正しいと思うね: おのPがエロなしで耐えられる時間は『5年』 http://t.co/14Jd2XLv
  • 14:22  すげーよなぁ。こっそり遊んでるソーシャルゲーム(モバゲー版大熱狂!!プロ野球カード)で他のSNSで絡んでる女性に偶然トレード申し込んでしまったwww 相手が独身だったら縁を感じて赤い糸で結ばれてるって感じる可能性大!!たとえ30歳近く年下でもwww
  • 12:56  西武ドームも埼玉県内の各ジャンルの音楽家君が代演奏してもらえばいいと思う。 #seibulions
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tv_asahi_news
  • 03:10  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ あこがれの人から嬉しいお誘い。おしゃれモード全開でいってらっしゃい〜〜  ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/XALTpgZ3

Powered by twtr2src