Mon, Sep 03

  • 21:05  登山電車万歳!(千歳烏山在住)  RT @KUROKOLOVE: 登山電車にらいどおん! RT @yancha: I'm at 京王 新宿駅 (新宿区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/LLml2s6t
  • 18:30  100年生きると首長さんにそんなことしてもらえるんだ!おそらく無理だからうらやましい。。>RT
  • 18:28  RT @hosakanobuto: 「100歳お誕生日記念」のプレゼントと花を持って、区内の99歳の男性宅を訪れました。 ふだんはご夫妻でお過ごしですが、子や孫が大勢でにぎやかでした。まだ、経営されてきた会社の経理帳簿を毎日つけてらっしゃるそうです。9歳で、通訳の父につれ ...
  • 18:16  RT @HyoYoshikawa: 「何かと似ている」なんて言わないで欲しい。これはこれ。あれではない。「誰かと似ている」とも言わないで欲しい。あなたはあなた。あの人ではない。
  • 18:08  意識とんでた。。。寝落ちとは明らかに感覚違うんだよなぁ
  • 15:38  公園で蚊の大群に足を集中攻撃。蚊にもててもねぇ
  • 14:34  まったり (@ 烏山公園) http://t.co/S4zO1Gkw
  • 14:25  15皿で満腹とか、、信じられない!
  • 13:54  I'm at スシロー 烏山店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/tY2QD8g8
  • 13:38  今日のマヌケ顔 http://t.co/YxDTwcLG
  • 13:26  元気出んなぁ。スシローにでも行くか!
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 02:04  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。  ラッキーアイテム 『アンティーク家具』→http://t.co/JXp97NAI

Powered by twtr2src