Sat, Aug 18

  • 19:38  ウチからちら〜っと見える多摩川花火大会 http://t.co/goCpqoIK
  • 19:01  花火はじまった!
  • 18:41  来週あたり、聖地(西武ドーム)巡礼行こうかねぇ。。と考えてる。ライオンズクラスタ以外の方だったら一緒に言ってあげてもいいよ!
  • 17:45  「尺八うまくなりたいんです」の迷惑メールにマジ反応してしまった自分orz ま、そんなオファーきてもそれなりの方を紹介するが、、、
  • 11:13  済済黌善戦してるとか、、、テレビつけるかお悩み中
  • 11:05  くわばらくわばら、、、災難に会った時使うこの言葉。雷鳴ってる時に桑畑に逃げ込めばいいという昔の人の知恵。
  • 10:55  真上の鉄塔に落ちたみたい。
  • 10:54  セブンスターディープメンソールの空いたスペースにわかば突っ込んどくと意外とうまいことに気がついた。 http://t.co/wPwxmsyj
  • 10:49  北烏山、雨本ぶりになってきた。
  • 10:48  うちは高圧線鉄塔のほぼ真下なので雷被害は少ないだろうと考えている。
  • 10:46  数百mのところに落雷
  • 10:45  あはは、ちょうど雨雲ない! http://t.co/5zobss5c
  • 10:40  北烏山、まだ本降りにはなっていない。東京なのにぃー!
  • 10:38  本当にカンパを求めたとは信じがたい!エールフランスに対して金銭貸借契約を結ぶというのが自然なカタチだと思うんだが、、、
  • 10:35  お客様の中に現金お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?の機内放送! RT @nobuyukiisshiki: すごい! RT @afpbbcom: ガス欠の仏旅客機、内戦状態のシリアに着陸 乗客から燃料費カンパ http://t.co/lp1B9j7R
  • 10:32  RT @Gidayu: 「雨の屋外ライブは、感電するから危ねぇや!」
  • 10:32  RT @Reddie_Red: だいたい、ミュージシャンって、楽器と機材以外に、売っ払ってカネになるようなモノ持ってないからw
  • 10:28  北烏山、雨ポツポツ。傘なしで歩いている人の方が多い。雷うるさい。
  • 10:07  虎の尾(サンセベリア)でかくなりすぎたかも。。一番高い葉っぱが65cm。。ダイソーで30cmぐらいの時買った。 http://t.co/3LqkkJLl
  • 09:53  朝っぱらから雷さん元気だなぁ
  • 09:46  なんか、朝の薬効きすぎ感。。。ぐったり
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Yakyu_Lions @taiheiyou_club
  • 01:02  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。  ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/IGcpF5tP

Powered by twtr2src